日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々に美容院!
2005-09-26 Mon 22:25
久々に放置してた髪を整えに行ってきました 苦笑
実習も近いので茶髪を黒く染めましたぁ・・・。

なんか若返ったというか、芋くさくなった気がする_| ̄|○


_| ̄|⑱チラッ

クラスのみんなは茶髪から黒くなって、なんだか新鮮な気分でいいな~とかおもったのに、自分は多少茶色くないとださい高校生だ 

あ そこまで若くないやOTL

実習終わったら短くしちゃおうかな。
今、髪型どうしたらいいかわかりません…のばしっぱなしってかんじ('A`)

美容院行ったら、今までずっと担当してもらってた人が辞めちゃってました。あんまり話ししなかったけど(シャイなので・・・本ばっかり読んでる派w)3年間切ってもらってたので、突然いなくなっててちょっと寂しかったよう(´・ω・ `)いままでありがとうーー
スポンサーサイト
別窓 | 私生活 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<こうだくみのアルバムかったどー | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | 秋は梨の季節>>
この記事のコメント
普通近々やめるってなったら担当してる客に言うもんだと思うけどなぁ・・
俺も前、同じようなことがあってびっくりしたよ。
新しい人に変わると不安だし、一から説明しなきゃだからめんどくさいよね。

ほほう・・そんなに若かったのか!高校生か!っておい!
2005-09-27 Tue 00:24 | URL | ネオン #63ak7VFI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
