日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日の小ネタ
2007-05-15 Tue 20:33
ほとんど毎晩夕食はAMPMで買って帰って食べることが多いんですね。

で 今日もAMPMへ。

んでー、うどんかおうとおもってレジへ。

「461円になりまーす」
といわれ 私は一万円札を差し出す・・・
1円も出そうとおもったら出す隙を与えない速さで「1万円からですねー」

おいおい とおもってたらその店員みてた別の店員が「ちょっとまちなさい」と軽く注意が入るw まあ当然だな

新人か?と思いつつ、まさかなにかやらかさないだろなー、、とおもって大きいほうのお釣りがちゃんと9千円分あるかとか注意してたけど大丈夫でした。で小さいほうのおつり「540円とれしーとととのおかえし、、、、」

と いいつつ私に差し出したのはなんと私がさっき出した1万円札でしたw

ちょwwwwおまwwww

うしろで見てた店員も「おまえ、、ちょwwwそれレシートじゃない」と即座に喝が入った。

どんだけテンパッってんねんおまえwwwwwwwww
さすがに私が差し出した1万円札をおつりで戻されたのは初体験でしたw

かなりあたふたしてた姿は見ててこっちも笑えてきましたよw

清算が終わったあと「ちゃんと確認しなきゃだめでしょ、お金を最後までだすのやらなんやらかんやら」とか注意されてたw

でも まー最初はなんでも緊張するよね!ささいなことでもできなかったりするもんだーwwwがんばれ新人。

私もあなたもお互い新人。
スポンサーサイト
別窓 | 私生活 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<買っちゃったw | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | 超放置してた>>
この記事のコメント
出されたお金戻した経験あるーwww
2007-05-16 Wed 22:08 | URL | na #-[ 内容変更]
うほw

ありがちなのか?wwwwww
2007-05-20 Sun 02:01 | URL | まつみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
五千と一万勘違いしてお釣りを多く渡しかけたことあった。

釣り渡してからレジに五千戻す時に気づいて速攻
返してもらった。
客が気づいてたのにこっちが言うまで黙っててやばかった。
2007-05-24 Thu 00:53 | URL | negathibu #-[ 内容変更]
私はいいひとだからちゃんと言うけどね!!
( ゚∀゚ )
2007-05-30 Wed 00:52 | URL | まつみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
