日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
超放置してた
2007-04-25 Wed 21:28
あーあー 超放置してました。

ちゃんと毎日遅刻せずに仕事にいってます!!
もうめいぽとかやってる気力がないお、、、('A`)




BOで精一杯wwwwww  なんちて。ネット自体やってなす

仕事は自信がなくて全然動けないしあたふたして手際よくぜんぜんできない。怒られたり注意されまくったりする毎日です( ゚∀゚ )

( ゚∀゚ )ざ せ つ し そ う

今日なんか重症患者さんがいて昼休憩がなけなしの5分でした。゜。゜(ノД`)゜。゜。

つーかーれーたー

さあ 明日もあさっても日勤だ('A`)まんどくせぇ


誰かいやちて!o┤*´Д`*├o アァー
別窓 | 私生活 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<今日の小ネタ | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | 初きゅーりょががががw>>
この記事のコメント
大変やなー
3ヶ月でやめなかったら続くと思うし慣れてくると思うけど。

そこから先が人間関係と言う厄介なものがずっと付きまとってくると思う。
まあ頑張れ
コルム\(^o^)/オワタ
2007-04-26 Thu 14:33 | URL | ねがてぃぶ #-[ 内容変更]
看護婦ってやっぱ忙しいんだねえ・・・
頼られ尊敬される仕事っていいね!
え。俺?まだ就職活動中
2007-04-27 Fri 12:39 | URL | ファーシーア #-[ 内容変更]
寿司だ、寿司を食うんだ
2007-05-05 Sat 04:11 | URL | あかいつき #-[ 内容変更]
ねが>
6月からひとり立ちだからそこからがふんばりどころかなあ。
先輩も教えてくれるのはいいけど人によって言うことばらばらで混乱するわ!

コルムは今どうなってるんだ?W
めいぽ自体やってないが・・・

ふぁ>
忙しいよ!!!でもやぱ科によってぜんぜん違うみたい。定時に終われるところもあるとか・・ありえん!!
東京に就職活動こないのかい~ニヤニヤ(・∀・)

あかいつき>
寿司うまーー!!!!!アナゴっていがいとうまい
2007-05-15 Tue 20:36 | URL | yu #NkOZRVVI[ 内容変更]
おっすオラ、ラポタ!
コルムは俺のPCがあまりにも調子悪くて俺個人のキャラが時間戻るようになってしまって
それを利用して合計50Gぐらい金増やしたら
3度目の垢停止の時に
運営にIPばれてて

新規登録して作ったキャラに損害賠償検討してるって言われたからマッハで引退

2chじゃほとんど信じてくれない。
2007-05-24 Thu 00:48 | URL | negathibu #-[ 内容変更]
ねがちぶあいかわらずやべーww
ほんとに警告とかくらうのねw

つかまらない程度にほどほどにね!!www
返信なくなったらつかまったとおもっておくよw
2007-05-30 Wed 00:51 | URL | まつみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
そんな僕も2週間ほどでコルムにブーメラン
一日で500K貯めた・・・。
こんなけあれば1時間もあれば余裕でマックスまで持てるw

コルムはRMTが高くて
1Gが1~1,3万で取引されてる。

あっあっ・・・
2007-05-31 Thu 15:24 | URL | らぽた #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
