日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初きゅーりょががががw
2007-04-18 Wed 19:45
ついに この日ががが!!

初 給 料 日( ゚∀゚ )ーーー!!


しかも生まれてはじめての他人からもらった給料ww
(バイトしたことなかったんだ!!家の店の手伝い小学生のころ自給500円でしたことがあっただけw)

早速記帳にしいったら
しっかり明細に「給与」が!!!!!あうあうあうあーー^q^

でも、たいして働いてないのにこの給料。。まさしく給料泥棒ってかんじですね。

しかも4月1日~30日分が17日にもうもらえてしまうという不思議感。このもらった給料の中にあと10日ぶんが入っているのか、、_| ̄|○


で、今日は出かける用事あったのでついでに上野のマルイでもいってなんかかっちゃおうかな!
と思って自転車でおでかけ。用事というのは病院で、用事が終わったあとまっすぐ走ると、、、気づけばアラヤダそこは秋葉原のど真ん中、、、(・:゚д゚:・)ハァハァ

こ、これは!!!!

ぶらぶらするしかない!!意を決して自転車をとめ、あきばんぐやらラオックスやらヤマギワソフトに行ってきましたw
2ちゃんぐっず購入。
で、ヤマギワでは、、おーーーDVDが、、!!!DVDが、、!あれもほしい これもほしい、、
やはり普通のCD屋とは品揃えが違いすぎるよ、、興奮するわ、、
やっぱりセンスが違うわ!!ピックアップしてるDVDもダイバスターとかCXとかやわらか戦車とかハイセンスだわ!wwwww時代の波を読んでるってかんじがするわ!!!!!

買いまくりたかったけど、そこはぐぐっと我慢して2つ購入。

その2つは
・母がほしいからかっといてといわれていたチュートリアルのDVD
・980円だったから買ってしまった15禁サウスパークの映画のむしゅうせいver. wwww

あと、ウォレスとグルミットとか鷹の爪団とかスターゲイトまで扱ってるしwww全部ほしかったーーーーまた今度行ってちょっとずつかっていこう。やばいDVDに 

は ま り そ う(*´д`*)エクスタシィー

島みやえい子のアルバムは売ってなかった(´・ω・`)


。。。気づいたら雨ふってるし 上野行く気もうせて直帰することにしました。あわてて帰って、家についてから気づいた



あ、、、


調剤薬局よって薬もらうの忘れたプギャプギャ━━━m9(^Д^≡^Д^)9m━━━━!!!!!!!!


秋葉にむちゅうになりすぎた。

薬はまだ今度いこう。
スポンサーサイト
別窓 | 私生活 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<超放置してた | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | いろいろな日記>>
この記事のコメント
おー!
給料日はやいね!うちはあと一週間!わぁぁぁいわぁぁい楽しみだ(゜▽゜) 家計簿つけてるんだけど一ヶ月10万で生活するのってキツクはないけど贅沢はできないよね……服はフリマに走りそうだ(笑)
2007-04-18 Wed 22:35 | URL | なちゃ #HfMzn2gY[ 内容変更]
ヤマギワは愛撫と提携してるから絶対売ってる!
コーナーがあるもん(* ̄ε ̄*)
2007-04-19 Thu 08:40 | URL | いぼ #-[ 内容変更]
なちゃ>
10万だと好きなものかって~食費もきにしないで~って使ってるとすぐなくなっちゃうよね、、私は家計簿もつけるきないし、、DVDかいすぎちゃうかも。やばやば

いぼ>
うーん 島みやえいこのところにはうってなかった;3;売り切れかな
ネットでかったほうがはやそーだー
2007-04-20 Fri 13:25 | URL | まつみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
いぼ>
そっちのコーナーいったらアルバムうってたわww
今日はいってきた。
2007-04-20 Fri 20:19 | URL | まつみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
