日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いろいろな日記
2007-04-15 Sun 21:55
1175550349435[1].png


↑面白い4こま?みっけたからのっけておきまwうまくできてるよね。
続きは最後に。

大分まえにダイエットしてるって書きました。
ここで体脂肪がぐんぐんおちたので報告しようと思います^o^
なんか仕事始まって体脂肪がぐっと減りました。。。体重は微動だにせずwちなみにウエスト太もももちょぴっとも減ってない。。しかし、さすが肉体労働というべきかwww
これでダイエット?とまではいかないけど体重管理し始めてから体重は増減が激しいですが現在は-7キロ、体脂肪も運動ゼロで7%減で落ち着いています。
でも今日はワッフル食べちゃった。
でもこれでも全然一般女子より太い。服はたぶん一生デパートの「大きいサイズのコーナー」でしか買えない。

・・・ま、リバウンドはしないようにしよう。

仕事のほうは明日から受け持ち患者さん2人持ち始めます。
どうすればいいかさっぱりサラダ、、、週末には受け持ち5人で動き始めるそうです。やっていけるのか?! 否 いけないwww
でも実習みたいにいちいち根拠は根拠は?根拠は?ってきかれないからその点で気は楽。
実習では患者さんのベッドの高さをあげさせもさせてくれなかった。
学生一人が車イスでリハビリに患者さんを運ぶ行為すら事故扱いされた。先生の目が届く中でさらに限られたことしかできないシガラミがすごくストレスフルだった。
そんなしがらみがないーー。これだけでもだいぶ気が楽なのね。

仕事が慣れてきたら、板についてきたら何か趣味になるものを始めたいな、と思い始めてきた。
ここで私が今後どの選択肢を選ぶのかあげてみようと思うw
①とりあえず まずここに走ってしまう、ねとげーやりつづける
②結局時間がなくてほとんどやっていない.//hackをやりつつオフラインゲーを極める
③なんか絵の勉強でもしようかな、水彩タッチを学びたい
④今の時代はCG系だぜ!フォトショップか3D系^o^
⑤樹脂粘土で2ちゃんキャラのフィギア作り
⑥手術の後遺症で腰痛だけどダンスw(ありえんw
⑦カルチャーセンターを見つけてとんぼ玉教室に通う←仕事が不定期だから無理
⑧アキバのメイド喫茶を極める


。。。思いつくのはこれくらいでしょうか
たぶん①②くらいに落ち着きそうデスネ。
⑦⑧はジョーク、⑥は無謀 ③④あたりが実現できればカッコイー!!

今後のまつみにこうご期待。

1175595360464[1].png

スポンサーサイト
別窓 | 私生活 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<初きゅーりょががががw | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | 社会人だお起きるお>>
この記事のコメント
ツンデレ喫茶いこうぜ^^
2007-04-17 Tue 08:39 | URL | いぼ #-[ 内容変更]
ふー
うちも今日は二人持ったよ~ 腰がぽっきりいってしまいそうだ…疲れ過ぎてベットで半寝状態です。はやく給料日にーーー!
2007-04-17 Tue 19:13 | URL | なちゃ #HfMzn2gY[ 内容変更]
いぼ>
ぜったい空気が微妙になりそうだからやだw
むしろ執事喫茶にいきたい( ゚∀゚ )

なちゃ>
腰いくよねwたちっぱなしつらすw
休憩も15分くらいしかないしー
家にかえってねころぶのがすごい幸せw
2007-04-18 Wed 19:34 | URL | まつみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
