日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
暇だな
2007-03-14 Wed 17:17
20070314171807
入院しました。手術しました(ToT)

新居にきて早々これだ…新居に何か霊でもついてるのだろうか…がくぶる。新築なのに~
原因は卵巣出血と破裂ですた。まさか私が手術するはめになろうとわ…はやく子供つくらんとな~ww
別窓 | 私生活 | コメント:19 | トラックバック:0 | top↑
<<あったかくなってきました | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | 念願の\(^O^)/その2>>
この記事のコメント
子供にはネットゲームをやらせないようにしましょう^^v
2007-03-15 Thu 00:26 | URL | ラポタ ねがちぶ #-[ 内容変更]
破裂って、おい大丈夫なんか?


2007-03-15 Thu 03:29 | URL | 富樫 #-[ 内容変更]
その新居には色情霊がいる。早くなんとかしないと妊娠するよ(≧◇≦)
2007-03-15 Thu 04:39 | URL | とげっち #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-15 Thu 10:15 | | #[ 内容変更]
うお!!何か大変なことになってますな
2007-03-15 Thu 13:20 | URL | すぷー人 #-[ 内容変更]
ふんばれ
2007-03-16 Fri 06:54 | URL | いぼ #-[ 内容変更]
初めまして。何度かブログを見させてもらってる夢ちといいます。
直接関わりはないですがメイプルの楓サーバーで活動していました。

手術と聞いて驚きました(>_<)何か症状が出て、病院で調べてもらったら発覚したのですか?
何はともあれ手遅れにならず無事でなによりです!!
同じ女として、早く元気に退院できるよう想っています♪
2007-03-16 Fri 10:35 | URL | 夢ち #mQop/nM.[ 内容変更]
現状くらいはかきこんでおきますね(ToT)

救急車で搬送されてその日に手術をし無事終わりどうなるかとおもいましたが傷口はいいかんじです。ただ麻酔医が背中の脊髄らへんに刺す針をちょっと奥まで刺しすぎたらしく、副作用で頭痛と戦ってるって感じです。それが結構曲者(T_T)
ってかんじです~。

ふんばります。まだまだしつこく生き残ってやるw
はつかきこのかたもありんこです(´ω`)めいぽ復活はまだまださきだなこりゃw
2007-03-16 Fri 21:30 | URL | まつみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
大丈夫!?
凄く痛かったでしょ!?大丈夫!?(>_<)汗汗汗汗
明日寺に行くからゆーちゃんの健康を祈ってくる!ゆっくり休んでいっぱい栄養つけてね(:△;)
2007-03-16 Fri 21:31 | URL | なちゃ #HfMzn2gY[ 内容変更]
知らん間になにしてんだお前!

はよ元気にかえってこんかい
2007-03-19 Mon 22:10 | URL | Ami #-[ 内容変更]
これを期に、ちゃんとした料理が出来るようになるといいよ
栄養バランスって大事なんだぜ
2007-03-20 Tue 02:07 | URL | インテリ #jEoNSDQ.[ 内容変更]
おい おれのこどもうむ前に破裂させるなよ^^
五つ子生もうね~ (。・-・。)フフ
2007-03-21 Wed 03:02 | URL | 裏さん #-[ 内容変更]
ここ最近ひじきと生野菜とごぼうとこんにゃくとか魚とかくらいしか食べてなかったのに~。超健康(゜∀゜)病院食はおもった以上に脂っこくて量があって毎食外食みたいで太りそうだよ。半分弱残してもふだん食べてた量以上ありそうだし(>_<)
いんてりが主夫になればいいと思われ。で裏ねおとの元気な子を生む!一妻多夫制まんせー(`Д´)
2007-03-23 Fri 18:57 | URL | まつ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ぎゃすぎゃあああ
拝啓まつみゃぁぁぁぁぁ!!!
大丈夫なのヵぁぁぁε=(。・`ω´・。)
ぢゃぁとれゎおっぱい破裂させて
お☆あ☆い☆こ☆
∵。Д・゚∴・゛ヒデブ!
麻酔医のちんこを奥まで指しすぎで痛いのか!
そうなのか!
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽ
とれYOの最近は~負けることいっぱぁい♪
スロットでぇ~1ヶ月で76万負け
DE SU YO !
あーーーーぃ つぅいまつぇ~~~~~ん
早くよくなって裏ねおさんと子作りはげめ♪
2007-03-24 Sat 01:36 | URL | とれじょ #-[ 内容変更]
とれじょwwwwwwwwwwwwwwwwww
2007-03-25 Sun 02:00 | URL | 富樫 #-[ 内容変更]
富樫wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




まつみーふぁいとまつみー
2007-03-26 Mon 03:35 | URL | とれじょ #-[ 内容変更]
無事退院しました。いちおーここで報告ー。まだ体力もどってないですがじょじょに元気になっていってます!!

とれじょ大丈夫なん?W生活とか、、、テンションもおかしすww
2007-03-27 Tue 15:49 | URL | まつみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
退院おめでとーーーーーーーー
2007-03-27 Tue 16:55 | URL | すぷー人 #-[ 内容変更]
あ、退院したんだ、おめでとー
こういうことがあると、改めて健康の大事さを痛感するよね
2007-03-27 Tue 22:39 | URL | インテリ #jEoNSDQ.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
