日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
秋は梨の季節
2005-09-23 Fri 09:52
私の学校の最寄り駅の周辺には、秋になるとぶどうや柿や梨だけを売るお店があちこちに並んでいます。
そして今年もその季節がやってきました。

去年友達がそこで買った梨をその子の家で食べさせてもらった時にもう超感動したのなんのって!!!一口食べるごとにシャキシャキ、果汁がぽたぽた、今までに味わったことのない梨の味がここに!!( ´ロ`)

でかさもありえない、普通の梨の1,5~2倍くらいあります

20050923095141.jpg


梨はいいですね!果物の中で多分一番好き。

なんでかというと、母親が私がおなかの中にいるときに1日2個食べてたらしいからです。

妊娠による嗜好の変化って恐ろしい
別窓 | 私生活 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<久々に美容院! | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | ねこ・・・>>
この記事のコメント
梨!!!
食いたい、今すぐ食いたい。
果物の中で一番好きなのが梨なのは秘密です。
こんなでっかい梨多分一生で食う機会は訪れないだろうな。
台風で落ちて微妙に傷がついて、半額で売られてる奴とかをさがしまわってますwww
そうそうそんなものないけどね・・
2005-09-23 Fri 11:19 | URL | ネオ #63ak7VFI[ 内容変更]
一気にレスつけすぎw

びびったわ~^^;
2005-09-24 Sat 14:06 | URL | るーしゃ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
