日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
\(^O^)/念願の
2007-03-10 Sat 18:51
20070310185303
にんてんどぅ

でぃ~~っえーっす

\(^O^)/らいとだお
実家だと近くのゲーム屋でふつうにいっぱい売ってるねw関東だとどこもうりきれなのにw
なんかおすすめのソフトとかありますかあ?
別窓 | 私生活 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<念願の\(^O^)/その2 | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | ばいばい>>
この記事のコメント
スパロボやる人ならWはよかったらしい。

でも一番今熱い本命は世界樹の迷宮みたい。

他にも過去に出たので面白いのは結構あったような・・・。
2007-03-10 Sat 19:11 | URL | さっちん #14egu8fk[ 内容変更]
おー!
ライトいいなあ(^O^)/
マリオかったのかな?私は逆転裁判が好きだよ~ん
2007-03-11 Sun 09:51 | URL | なちゃ #HfMzn2gY[ 内容変更]
おーいいなDS!
俺も買おうかな。
でも買ってもやらなくなるんが目に見えてるからな!!!
2007-03-12 Mon 02:30 | URL | 富樫 #-[ 内容変更]
ぷよぷよ15thがいいよ
そしてオレサマと対戦だ!
2007-03-14 Wed 01:21 | URL | あかいつき #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
