日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
引っ越し
2007-03-06 Tue 00:25
20070306002703
今布団の中から携帯でかいてますぉ。

今夜でこのマンションともお別れですお(∋_∈)一晩すぎたら新しいマンションへ…
うれしいような、かなしいような…

四年間お世話になりました。だいぶ!というかめっちゃ、ちょう住み心地抜群だった!!
マンションも最高だしこの町も良かった。

一生住んでもいいと思える町、それは本厚木wwwww
駅前に生きていくのに必要な店とか全部揃ってるうのがいいよね。微妙な町具合が私に合ってた~

今晩は枕をぬらして別れをおしもうかな(;_q)
別窓 | 私生活 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<ばいばい | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | オワタ君\(^o^)/あらたな旅立ち>>
この記事のコメント
最速レスはいただいた
俺は家に帰ってません。そろそろ掃除しないとなー・・・

しばらくゆっくりできるようだし、4月からに備えてくだせえー
2007-03-06 Tue 12:44 | URL | ファーシーア #-[ 内容変更]
来週実家に帰って
小田原から海老名までを練り歩こうと思った矢先にコレだよ。

本厚木は住み心地も締まりも抜群なだ(・_・)
2007-03-06 Tue 16:15 | URL | じゃんぱ #-[ 内容変更]
ふぁ〉
いや~なんだかんだあってゆっくりできる日なんてなさそうだよ(∋_∈)引っ越しめんどすぎだわ!!電化製品の設置引っ越しやさんがやってくれるはずがやってくれないし洗濯機は型があわないし。もう引っ越しやだ(;O;)

とげ〉
たいみんぐわるぅww実家あのあたりなんだwwまたすごい距離歩くなw
2007-03-06 Tue 18:36 | URL | まつ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ふぁの家なんて掃除しなくてもなんもなさそ~。服くさそう
(>M<;)
2007-03-06 Tue 18:38 | URL | まつ #-[ 内容変更]
今みたらとげじゃなくてじゃんぱだったw携帯はだめいぽ
2007-03-07 Wed 01:44 | URL | まつ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
