日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
オワタ君\(^o^)/あらたな旅立ち
2007-02-26 Mon 00:12
あーうーーーーん  あう~ん

あうんあうん  眠い。

試験が! 全部終わったよ!

久しぶりに気兼ねなくテレビ見れました…「サザエさん」を、、、
こんなに罪悪感なく普通にテレビみれたのは何週間ぶりだ。

でもネットはやめることなくずーっと見てたのであんまり試験終わった実感がないのね;w;

でもでももう1か月は勉強のこと考えなくていいからうれしい^^
重荷がやっととれたって感じ。今回の試験で就職するかニートするかのはざまだったんだもんね…精神的にきついわ~!

ま 四月から地獄が待ってますがwそれまでのわずかな時間を楽しもう。

試験に受かったかはわからないけど、とりあえずしたいことをしていきたいと思います\(^o^)/
前にも書いたけど~ もっかい書きます。


1 PCかう
2 .//hack買う プレイする。
3 DSかう プレイする
4 FF10-2クリアする
5 スターゲイト3、4のDVDボックスを買う
6 めいぽ…はPCないししばらくできないか
7 高級鯖寿司をネット注文して食べる(゚∀゚)
↑最近鯖寿司に芽生えて食べたくてしょうがない!!!せっかくだから高いやつ買ってくうぜえ!!



次 やらなければならないちょっとめんどくさいこと
1 引っ越しの準備、引っ越しもろもろ テラメンドクサス
2 就職の手続きの書類がいっぱい テラメンドクサ 年金?手当??ワケワカラン
3 健康診断書かいてもらうために病院いく
4 水痘のワクチンうちにいく
5 美容院いく(´Α`)3~4か月いってねえ ボサボッサwwwwwww


なんかいろんなことやらなきゃ。3月はそういうので終わってしまいそうね。



もうすぐ引っ越し。この町とも一週間でお別れ。
なんだかんだで住み心地よくて好きだったよ。
徒歩10分以内に駅、コンビニ数個、電気屋、ゲーム屋、ゲーセン、ヨーカドー、商店街、行かなかったけど肉屋魚屋ツタヤ…ま 徒歩圏内でなんでもあった。

次いくとこは…都内だけどまっくらだろうし自転車圏内…になりそう(-A-)文句もいってらんないか。

荷造りしなければーー
別窓 | 私生活 | コメント:10 | トラックバック:1 | top↑
<<引っ越し | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | what you never know…>>
この記事のコメント
なぬ??
一週間後に引越しちゃうの!?
はやくないかぁーー!?
2007-02-26 Mon 10:22 | URL | なちゃ #qOwEm20U[ 内容変更]
おつかれーーーー
ああ・・・俺ものんびりしてる場合じゃないはずなんだ・・
2007-02-26 Mon 11:55 | URL | ファーシーア #-[ 内容変更]
うらたん
うらたんってーー!!!
今まで勘違いしてましたwww
2007-02-26 Mon 18:34 | URL | なちゃ #qOwEm20U[ 内容変更]
なちゃ>
ね、、ちょっと早すぎたかも><なんか小物(主にリラックマ)がおおすぎてほこりたかってるし捨てようも捨てられないし整理つかない;w;高校のころかったいらないデジカメとかMDは何ゴミにだせばいいの~?;;;そういうの困る!

ふぁ>
ありーーーwwww
しゅうかつがんば。メイポばっかしてんなYO!(゚ ∀ ゚)あひゃー

なちゃ>
今頃!遅っっっ!w
2007-02-27 Tue 09:50 | URL | まつみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
もう引越しかーw
ついにあほのまつみも就職か。

頑張れよ!
2007-02-28 Wed 13:12 | URL | 富樫 #-[ 内容変更]
試験おつかれさま!&引越しがんばw
足跡残さないけど2日に1度ゎ覗きに来てんですよっ(
バトンまわしておいたのでやってね(*´艸`)
2007-02-28 Wed 15:15 | URL | ぁぃ #wxderbnc[ 内容変更]
セメント漬け
お久しぶりでございます。セメントの季節がやってきましたね^^;
2007-03-02 Fri 05:30 | URL | とげっち #-[ 内容変更]
カメムシうめぇ
たまたま見つけて日記読んでたらあまりにも萌えたから
とげっちに紹介しておいたよ/(^o^)\
2007-03-02 Fri 05:41 | URL | じゃんぱ #-[ 内容変更]
おおーおお なんか懐かしいひとからのかきこが!!

とが>
うむーあほのまつみでも就職できたお、、
日本\(^o^)/おわたな

あい>
あ そのばとんやったことあるーwww
mixiではやってたときにおもろいからやっちゃった
http://rusya.blog17.fc2.com/blog-entry-181.html#more
(こめんとってタグつかえない><)

とげっち>
とげっちとかwwwwwwwwテラなつかしすwwwwwwwwwwww他サーバーで頑張ってるの??wwwww
セメントって何?この時期が旬なの?wwww

じゃんぱ>
るーしゃは基本萌えキャラだしな!!wwwww
二人はまだ仲いいんだね!!いいね!!!( ´∀`)
2007-03-02 Fri 10:37 | URL | まつみん #NkOZRVVI[ 内容変更]
セメントで責めんといて
桜鯖においでよ!!ようこそここへ素敵なパラダイス
2007-03-05 Mon 14:48 | URL | とげっち #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
FF10-2『ファイナルファンタジーX-2』(-テンツー、''FINAL FANTASY X-2'')はスクウェア (ゲーム会社)|スクウェアより日本国内では2003年3月13日(北アメリカ|北米では2003年11月18日、ヨーロッパ|欧州では2004年2月20日)にプレイステーション2用ソフト …
2007-03-09 Fri 12:54 sayakaの記録
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
