日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
神様からの贈り物
2007-02-21 Wed 17:15
今日、神様から最高のプレゼントをもらいました。


それは、、、








070221_1606~01.jpg



wwwwwwwwwwキタコレwトイレットペーパーwwww
ほんっとときどきマンションの玄関にいくつかつみあげられてるんですよね。
多分新聞とってる人の新聞回収のときにおいていくのだと思われるー。
誰でもどうぞ~的な雰囲気でおかれてるので、いつも1~2こ持っていっちゃいますw

これで引っ越しまでどうにかやりきれそうです!!ありがとう!!!


分からない人はコノ記事参照→小さいようで大きな悩み事



以下 戯れ言。

ずっと前に私の体に麻疹などの抗体がついてるか調べてたんですけど、てっきり全部抗体があると思ってたんですよ、、。
で昨日、麻疹と水痘の二つの抗体がついてないことが分かり…(ないと仕事できないんですよね!!)
あわててワクチンうけにいきました><。
1か月に1個しか打てないのでまず麻疹うちました。

で 料金  

9500円wwwwwwちょwwwおまwwwテラタカスwwwww

保健適用外クオリティwww

水痘も7500円かかるらしい(´Α`)いたい出費だ~抗体ついてなかった私の体を呪うわ。
別窓 | 私生活 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<ぴぎゃあぁぁあああ | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | ら~ら~ら~>>
この記事のコメント
チーンコとウーンコは一文字ちーがいー♪
すいません僕アホなので麻疹と水痘の感じ読めません。
2007-02-22 Thu 01:05 | URL | ラポタ ねがちぶ #-[ 内容変更]
たっけーwww
まぁ、ちゃっちゃと打っとけw
2007-02-22 Thu 05:04 | URL | 富樫 #-[ 内容変更]
>ねが
ち◎こ う◎こ ま◎こ …いやらしい言葉はなぜ「◎んこ」なんだろうか…日本語の神秘( ´∀`)

麻疹(ましん)ははしかで、水痘(すいとう)は水ぼうそうのことだおwwwwww

とが>
ちゃっちゃと打ちたいところなんだけど、1か月に1本って決まってるんだお;w;w;w;w;w
2007-02-22 Thu 13:24 | URL | まつみん #NkOZRVVI[ 内容変更]
俺がまとめて3千本くらい打ってやるよ
2007-02-22 Thu 23:01 | URL | Ami #-[ 内容変更]
神秘なのか?www
どちらかと言うとメルヘンだぞ
2007-02-23 Fri 03:17 | URL | ラポタ ねがちぶ #-[ 内容変更]
あみ>
3000本…一本1万として、30000000円wwww3千万wwwテラワロw
そのお金で貧しい人たちにワクチンのための募金をしてください;w;w;w;w;

ねが>
めるへんwwwうっせwww
2007-02-23 Fri 21:17 | URL | まつみん #NkOZRVVI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
