日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ら~ら~ら~
2007-02-14 Wed 21:31
( ´∀`)oO(さ 今日は14日ですね。)
( ´∀`)oO(すぷう人さんはチョコいくつもらったのかな?^m^っむふふ)
( ´∀`)oO(きっとモテモテなんだろうな( ´∀`)

わ、わたしはバレンタインなんて関係ないんだからねっ

私はそんな日本の大イベントに騒いでるほど暇じゃないのだ(゚∀゚) はっはっは

朝から夕方まで講習会に行ってました。
帰りがまだ日が暮れてなかったので帰り道にあるゲーセンに入ってみた。
( ´∀`)oO(おーこれはとれそうでとれなさそうなヌイグルミだな、、)
とか思ってじーっと5秒くらい見てたら、いきなり店員さんが
(店員・女●∀●)<あのーぉ、これね、かわいいでしょー?これね、真ん中押したらとれそうですけど、違うんですよ。こっちのね(鍵をとりだしてぬいぐるみを触り出す)ココを押すといいんですよ。こっち、ホラ、こういうかんじで。かわいいでしょお~!ほらほら、触ってみて下さい!触り心地いいでしょ!簡単にとれちゃうんですよ。是非やってみてください~


(私´Α`)<あ、、、、は、はい、、そ、そうですね、、、


(●∀●)<こういう感じで置いときますからね。かわいいとおもうんで是非ちゃれんじしてくださいぺらぺらぺらぺらぺらぺらぺ~らぺらぺら、、、、、


(私´Α`)<あ、、はい、、どうも、、(いや、がんばってしゃべりすぎだから、、)

って感じでぬいぐるみに手も出してないのに無理矢理やらせようとする店員・女。
せめて複数でいる客に言うならわかるけど、私が一人で数秒見てただけなのにむちゃくちゃしゃべりかけてくるから「1回くらいやってみよかな?」という迷いも失せました。
せめてカップルとかいるんだからそっち客引きしろってかんじよねo(*´д`*)oブンブン
恥ずかしいったらありゃしない!すぐゲーセン去りました。


そのあとまだ明るかったので帰り道にあるソフマップにも行ってきました( ´∀`)ノノビューーン
ネット申し込みで全員にWii本体プレゼントとかキャンペーンやってた。すげえね。
中古ぷらぷら見てたら、昔限定販売されたスライム型のPS2コントローラーが1980円だったwwww
( ´∀`)oO(うわ、新品コントローラーより安いよ、、コントローラ壊れてるから買いかえるならこれでもいいかもな、、くすくす
とか思った。実際どうだろwネタとしてはアリだな~。

けなげなまつみ萌え。

あともーーやりたくてやりたくてしょうがない.//hackも売ってて買ってしまいたい誘惑に襲われました><やりたい。ヤりたい(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ
結局ガマンOrz



試験まで あと9日。
スポンサーサイト
別窓 | 私生活 | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<神様からの贈り物 | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | 小さいようで大きな悩み事>>
この記事のコメント
チョコは母からしかもらってない・・・
今日は学校から帰ってきたら、ローゼン見て号泣していたような気がする・・・。

まつみsは色々大変だね・・・こっちは気楽でいいほうだw
2007-02-14 Wed 23:21 | URL | すぷう #-[ 内容変更]
愛しのママンからチョコもらえたからいいじゃまいか( ´∀`)
すぷさんがもうちょっと大人になったら私から大人のバレンタインあげるね(( ´∀`)ウフフフフ


>まつみsは色々大変だね・・・こっちは気楽でいいほうだw
そうだよ!大人はいろいろ大変なんだよ!好きなゲームできないし、ねとげもできないしさ!!(←人間ちっちぇー
2007-02-15 Thu 16:10 | URL | まつみん #NkOZRVVI[ 内容変更]
>すぷさんがもうちょっと大人になったら私から大人のバレンタインあげるね(( ´∀`)ウフフフフ


 コワイヨー 。・゚(゚つд`o゚)゚・。 ゥワ-ン
2007-02-15 Thu 19:24 | URL | すぷう #-[ 内容変更]
そ、そんな怖がらなくてもw
まつみ優しいし超かわいいし包容力抜群だし大丈夫だお⊂(^ω^)⊃えへへ
2007-02-16 Fri 21:38 | URL | まつみん #NkOZRVVI[ 内容変更]
うわー鬱陶しい店員だなw
てかあほやな。
そんなんでやるかぼけがー。
2007-02-17 Sat 01:38 | URL | 富樫 #-[ 内容変更]
うんwゲーセンでこんな積極的な店員初めて遭遇したー。そういう教育してるなら間違ってるお、、もうあそこにはいかないでおこう、、。
2007-02-18 Sun 13:20 | URL | まつみん #-[ 内容変更]
不思議
この前久しぶりにゲーセン行ったけど全く何もやる気が出ず退出してしまったよ 金もないがUFOに集中する元気もない(汗)試験終わったらやる気デルハズ!?また一緒にいこーぜー(⌒ε⌒3)
2007-02-18 Sun 17:37 | URL | なちゃ #HfMzn2gY[ 内容変更]
るーしゃに憧れるあまり・・・
木銀党はああなりました




大後悔・・・・・
2007-02-19 Mon 15:04 | URL | ファーシーア #-[ 内容変更]
なちゃ>
最近品もよくないし、とれそーーって思うのもない!!私も行ってもなにもせずでること多いよ!
また行きたいね⊂(^ω^)⊃ぷりくらもとるお

ふぁ>
それなら肌の色もかえるといいと思うよ^^多分人気者になれる
2007-02-19 Mon 19:04 | URL | まつみん #NkOZRVVI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
