日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
小さいようで大きな悩み事
2007-02-12 Mon 17:02
今とっても悩んでることがある。

それはー…

私は一人暮らしをしていて、あと三週間ほどで引っ越しをします。
そこでいろいろしなければいけないことがでてきますね。
電気、、ガス、、電話、、NHK、、荷物まとめ、、
それで、今一番私を悩ませていることがあるんです。

それは、、、

トイレットペーパーなんです;;

え?どうしてかって?
それはですね、あと残り3ロールしかないんですよ。
男の人なら問題ないですね。
女の人でも、健康な人は問題ないですね。
でもですね、私の場合ちょっとこれは微妙なラインなんですよね><
私はう◎この形状が悪くキレが非常によくないので、そういうう◎こをした場合、
紙を非常に大量に使用してしまいます、、、あと下痢もよく起こします。
なので一週間1ロールでおさまるのか、、?という疑問が浮上しています(゚∀゚;

これが私の小さいようで大きな悩みです。
ここでトイレットペーパー(12ロールセット)を買っても、せいぜいこれを使うとしても1~2ロールだと考えられる。残り10ロールをわざわざ引っ越しの段ボールにつめるのもどうかと思われる><

ようは 私のうんこにかかっているわけです。
解決策は健康バナナうんこになるか、超便秘になるかどっちかですね。


あとは手で拭くか===⊂(^ω^)⊃

別窓 | 私生活 | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
<<ら~ら~ら~ | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | あ、あいどりんぐ、、?>>
この記事のコメント
>ようは 私のうんこにかかっているわけです。

無修正www
2007-02-12 Mon 17:50 | URL | すぷう #-[ 内容変更]
そうかぁ
それは深刻な悩みだねw
どっかの国は雪でお尻ふくらしい!!
あとトウモロコシの皮とか。

突然だけどハルヒダンスを
男数人海パンはいてるのをようつべで見て
・・・はまった・・・・
2007-02-12 Mon 20:46 | URL | なちゃ #qOwEm20U[ 内容変更]
げw最後になって油断してしまったwwww修正いれるの忘れてる、、、w
もういいよ私のうんこ好きなだけ見ちゃってーーー (;´Д`)はぁはぁああーーーん(苦笑

なちゃ>
雪で拭くのかwそこだけ茶色くなるね、、きm、、、あ、、土の汚れと思えばいいのか、、、(´・ω・`)
手で拭く国も普通にあるみたいだね。

ハルヒダンス>
それみてみたい!!!!><macであるのが悔やまれるわ~~~。
2007-02-13 Tue 16:12 | URL | まつみん #NkOZRVVI[ 内容変更]
最後の手で拭くにうけたww
2007-02-14 Wed 03:38 | URL | 富樫 #-[ 内容変更]
手で拭いてあとで石けんと流水で洗うのも、、、、、、、なしではないかなと思って;w;
2007-02-14 Wed 04:03 | URL | まつみん #NkOZRVVI[ 内容変更]
コンビニで4ロール売ってるじゃんwww
2007-02-14 Wed 14:25 | URL | na #-[ 内容変更]
そのツッコミ、誰かにいつか言われると思ってましたwwww
ヨカドーにもうってるよ。たしか。

でもさ、そこで4ロールを買ってしまったら勝ち組になれないような気がしない?!?
人生の本物勝ち組になりたければやっぱい3ロールでたえぬくんだああああああああっっっっ
2007-02-14 Wed 21:35 | URL | まつみん #NkOZRVVI[ 内容変更]
(゜,_゜)bakazyane-no
2007-02-17 Sat 23:21 | URL | Ami #-[ 内容変更]
トイレットペーパーが無ければティッシュを使えば良いじゃない。
2007-02-18 Sun 04:11 | URL | あかいつき #-[ 内容変更]
試験まであと少し!
まっちゃんガッツやで!
2007-02-18 Sun 10:04 | URL | 通りすがりの東国原英夫 #TY.N/4k.[ 内容変更]
ami>
結構真剣な悩みだぜ!
でも最近かたいうんこばっかりでなんとかなりそうだ!!生命の神秘だ

あか>
もったいないけど最終手段はやっぱそれかなーw

通りすがかりとかいってまっちゃんとかいうの一人しかいないですけどw>
なんだねきみわ。
あり~www
2007-02-18 Sun 14:43 | URL | まつみん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
