日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あ、あいどりんぐ、、?
2007-02-11 Sun 22:04
最近はテレビをあまり見ないのだけれど、
たーまたまこの前深夜にテレビをつけてみた。
で、たまたまやってたのがなんかモーニング娘っぽい若々しい子達が歌を歌っているところだった。
普通ならそのままチャンネルかえちゃうんだけど、これはなんか見入ってしまった。

というのも この子達が歌ってる歌が、、、


(´Α`)下手すぎwwwwうぅぇうぇうぇうえwwwww
ここまで下手なの久しぶりにみたっていうかはじめてみたっていうかw
例えていうならSMAPの仲居くんが9人集まったかんじw
9人もいてまともに歌える子が一人もいないのかよ><
歌ってたのはMajiでKoiする5秒前だった><懐かしい><

ま アイドルだから許されるのか?    、、にしても限度があるよぅ

で、そのままその番組を見てしまった。
次の企画がフジテレビの一番下からあの球体の中にあるスタジオまで階段であがっていって一番にたどりついた人がタイトルコールを言える!というモノ。
よーいスタート!と言われるなりみんな一斉に走り出す、、
「みんながんばるなあ(´Α`)誰が一番になるんだ?」とか思いながら見てたら、


(´Α`)!

みんな手をつないで入ってる(´Α`)、、、しかも3人とか4人で連なってるのね。走りにくそうw

キャッキャ!大変だぁ~つかれるうーとか言ってる
で がんばれーがんばろう!とか言い合いながら走ってる(´Α`)、、

で、最後はみんなでごーーる!女の子たちの友情の絆の深さが再確認できましたね!!!ごーるおめでとう!!いえーい!!!みたいな感じで番組終了(´Α`)


私、こういうあからさまにうわべだけできゃぴきゃぴしあってる女の子みるとすごいむかつくんだよね!!!!!!ヽ(`Д´)ノわざとらしー!いらいらするぜえええええ
絶対心の中では「手をつなぎながらなんて走りにくいし疲れるんだようぜーー」とか思ってるぜwwwww
痛々しすぎて番組を見入ってしまった私は負け組だ!!!!


はい 私の心がすれていますね ごめんなさいね><



で、そのアイドル集団が気になってぐぐってもしまった。。
CS放送でたまたま地上波でやってたみたい。アイドリングというそうです→HP
興味のあるかたは是非CS登録して毎週見ようNE p(^-^)q
別窓 | 私生活 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<小さいようで大きな悩み事 | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | すすまない>>
この記事のコメント
CS登録なんてする金が無い・・・orz
2007-02-11 Sun 22:25 | URL | すぷう #OARS9n6I[ 内容変更]
ちょwwwwふいた
レスつけんのはやすぎWwww
2007-02-11 Sun 22:52 | URL | まつみん #NkOZRVVI[ 内容変更]


暇人は超高速レスが得意技なのですwww
2007-02-11 Sun 23:15 | URL | すぷう #-[ 内容変更]
アイドリング(笑)
痛いけど見ちゃう気持ちわかるf^_^; 今日朝ジャ○ーズの番組を見てて カッコイイ子いないなー歌上手い子いないなーと思いつつ最後まで見てしまったよ…… これからは超美少女美少年をみれたらそれだけで有り難いと思わなきゃな とか余計なこと考えちゃった(O_O)
2007-02-12 Mon 00:24 | URL | なちゃ #mN/ST5Wc[ 内容変更]
俺もその手のばか女どもはかなり腹立つだろなー、その番組見てたらwww
2007-02-12 Mon 04:21 | URL | 富樫 #-[ 内容変更]
やっぱり中身だよね!
・・・                   多分
2007-02-12 Mon 10:20 | URL | ファーシーア #-[ 内容変更]
すぷう>
レス早いってwww
暇ならネトゲでもしときなさいw
メイプルストーリーなんて超オススメ(゚∀゚)

なちゃ>
なちゃは相変わらず美少年ずきだな!!!www

富樫>
やっぱり富樫とは気があうねーーー^^^結婚すっか^^

ふぁ>
多分とかいうな!!
中身なら誰にも負けない       
                多分
2007-02-12 Mon 14:18 | URL | まつみん #NkOZRVVI[ 内容変更]
メイプルストーリーも少しやった事有るんだけど・・・LV75辺りでレベ上げきつくなって断念したw
2007-02-12 Mon 15:57 | URL | すぷう #-[ 内容変更]
えーー
たしかに75は3次になりたてでレベルあげはきついね!
でもそれからおもしろくなってくるところなのに><
テラモッタイナスだよ!
楓鯖なら今度一緒に遊びましょうよ⊂(^ω^)⊃
(今度っていっても3月以降ですが。)

しかし 少しやった=レベル75って所が廃人っぽさを臭わせる
2007-02-12 Mon 17:06 | URL | まつみん #-[ 内容変更]
ウッウワーンまた超高速レスでスンマソン・・・

楓ですよ~まつみsの予定が空いた時なら何時でも出来ると思いますwwwこっちは凄くヒマスなのでw
でもキャラポイントアイテムつけてないからキモイかも・・・
2007-02-12 Mon 17:48 | URL | すぷう #-[ 内容変更]
すぷうはリアルは一体何者なんだ、、、w

キャラポイントつけてもきもい人はきもい>るーしゃがいい例^^^^9m(^Д^)m9プギャーーーッ!!

てゆか私もアバター全部きれてるから平気ですよん♪
復活したらまたここに書きます
2007-02-13 Tue 16:09 | URL | まつみん #NkOZRVVI[ 内容変更]
世間で言う工坊ですね・・・

@復活楽しみにしてます~www


2007-02-13 Tue 18:32 | URL | すぷう #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
