日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
巨乳
2005-09-17 Sat 00:00
kakoii.jpg


はぁ~~ん。

なんというか 巨乳ですねOTLうらやましい

美人だー。

RF、やってます。でもおもすぎて、このゲームの醍醐味のRvR(種族間戦争)に参加できない。

よくよく考えるとキャラ育ててる意味はあんまりない気がする。メモリ増やさない限りは。

でも色っぽいから許します。
別窓 | 浮気 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<ねこ・・・ | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | すいとんパーティ>>
この記事のコメント
コラは2chではおっぱいって呼ばれてるよね。
男キャラは無視ですかそうですか。
ってかスピ強すぎてなえるわー。
どうもゲームショウのRvRでは微調整があったみたいで、アクレシア最強だったみたい。
openβではアクレシア最弱だったのにね。

ってかコラレンジャイをなんとかしてくだしあ
2005-09-23 Fri 11:17 | URL | ネオ #63ak7VFI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
