日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
すすまない
2007-02-06 Tue 16:06
べんきょ すすまない めんどくさい ゲームしたい めいぽしたい .//hackしたい RFしたい DSかいたい うああああーーーー

(´Α`)(´Α`)(´Α`)


070205_2202~01.jpg

(問題集です)



ん?(´Α`)なにこの二つのふくらみ、、
ん、、、、、、んーーーーーー!!!!1


070205_2215~01.jpg


重要そうだからしるしつけちゃえ(゚∀゚) ワクテカ!!!




(゚∀゚) =3はあはあ



さらに落書き



070205_2216~01.jpg


伝説のスプーーキタ━━━━(゚∀(  *  )━━━━!!!



やるきねーーーwwwwwww
別窓 | 私生活 | コメント:15 | トラックバック:0 | top↑
<<あ、あいどりんぐ、、? | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | 一皮剥けた私>>
この記事のコメント
2007-02-06 Tue 17:58 | URL | すぷー人 #-[ 内容変更]
ぷww
何かと思ったよーー(笑)ニンニク? まじめに考えちゃった 下垂体?
今日なにもしなかった…… ねよ(。。;)
2007-02-06 Tue 22:16 | URL | なちゃ #HfMzn2gY[ 内容変更]
きんたまやな。
2007-02-07 Wed 03:52 | URL | 富樫 #-[ 内容変更]
つロスプラ
2007-02-07 Wed 11:38 | URL | いぼ #-[ 内容変更]
>すぷー
うわ><ごめん。このマックじゃ見れないや
みたい~~

>なちゃ
まあ、、、下垂体だろうね^^;

だが、、
>はげ
ハゲと私はおなじ思考回路のようだ。。!!!w

>いぼ
しつけーーーwwwwもうちょっとまってくれw
2007-02-08 Thu 01:37 | URL | まつみん #NkOZRVVI[ 内容変更]
ざんねん・・・
2007-02-08 Thu 23:31 | URL | すぷー人 #-[ 内容変更]
残念><
ってかあなた誰wwww
2007-02-09 Fri 18:48 | URL | まつみん #NkOZRVVI[ 内容変更]
まつみブログ愛読者ですよおおお
2007-02-09 Fri 20:21 | URL | すぷー人 #-[ 内容変更]
誰やw
ホスト調べたけど過去に同じ人いなかった><
関東の人ってことはわかった(●∀●)だ~れ~?
2007-02-09 Fri 21:51 | URL | まつみん #-[ 内容変更]
ほっホストなんて調べないでよね!

てか本当にただのブログ愛読者ww
2007-02-09 Fri 22:02 | URL | すぷー人 #-[ 内容変更]
毎日見てるので更新スピードUP希望ですwww
2007-02-09 Fri 22:17 | URL | すぷー人 #-[ 内容変更]
モテモテだね(⌒ε⌒3)
私も日記の更新楽しみにしてますんでガンガンやっちゃって下さい(笑)
2007-02-09 Fri 23:42 | URL | なちゃ #HfMzn2gY[ 内容変更]
異様にレス数がのびてるwwwwまつみウレシス( ´∀`)

すぷー>
ツンデレきたこれw
てかめいぽネタから日常ネタになって読みごたえなくなったのに毎日見てくれてるなんて、、超感動!!!
でも ネタがないんです><レス返答だけはがんばりますw

更新もなるべくがんがる

なちゃ>
ねw レスつかないから誰もみてないのかなーと思ってるけど意外と見てくれてるもんなんだねっ><
2007-02-10 Sat 00:37 | URL | まつみん #NkOZRVVI[ 内容変更]
がんば~w
2007-02-10 Sat 06:38 | URL | すぷー人 #-[ 内容変更]
うおーーーーおおおおーヽ(`Д´)ノおおおお!!!!
2007-02-11 Sun 22:09 | URL | まつみん #NkOZRVVI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
