日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
これはいい
2007-02-02 Fri 09:56
私が巡り会えたものがあります!

それはコレ~~~



070202_0937~01.jpg


3つもありますが、ヘアーワックスですw
すぐ減っちゃうのでいっぱい買っといた⊂(^ω^)⊃

高校の頃からどれがいいのかわからずいろんなワックス試して使ってきたけど、
これはまじリピート商品><

私の場合ハードワックスはすぐ髪の毛いたんじゃうからむいてないんだよね!><
これはトリートメント配合で、クセ力は全くありませんが、毎日つけてると髪の状態がすごくいい(ような気がする)。なんかつやつや。
もう手放せない愛用品となりました。

前は買いにいった時はこれだけ残り1こしかなくてびびったw
わりと人気なんかな?
でもこの良さを知るともう虜だね~!^^^
別窓 | 私生活 | コメント:19 | トラックバック:0 | top↑
<<一皮剥けた私 | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | ダイエット?>>
この記事のコメント
なかなか最高のヘアワックスに出会えない('A`)
2007-02-06 Tue 08:37 | URL | いぼ #-[ 内容変更]
これつけなよ。
男のワックスと女のとって何がちがうんだろ?
2007-02-06 Tue 14:03 | URL | まつみん #-[ 内容変更]
ヘアトリートメントワックスと普通のワックスを混ぜて使うとまた違った感じになるよ。
ワックスしょぼくてもドライヤーである程度したらそれなりになる。
2007-02-13 Tue 15:50 | URL | ラポタ@ねが #-[ 内容変更]
トリトメントワックスの上から普通のハードワックスつけたりはするけど、混ぜんのか!!!!分離しないのか???w
そしてさらにどらいやーとかテラメンドクサスだねw私には不向きかも、、
2007-02-13 Tue 16:07 | URL | まつみん #NkOZRVVI[ 内容変更]
んーどうやろねw
ヘア雑誌に載ってたような載ってなかったようなw
グリースとハードワックスとか混ぜるのはあるけどな。

わてはドライヤーでほとんどするからワックスの減りがすごい遅いし経済的にもいいぞ。
ワックスつけすぎると頭が気持ち悪くなってくるしな。
2007-02-15 Thu 00:32 | URL | ラポタ #-[ 内容変更]
わたしは髪の毛長いからがんがん減るわ!!!
あとやわらかいワックスだとがんがん減るね。

でも↑のシャメのワックスは安いし使い心地もいいのだ!!

ねがのおしゃれさんめ!!
2007-02-15 Thu 16:08 | URL | まつみん #NkOZRVVI[ 内容変更]
ドライヤーでほとんどしてるから毛先とか根元ぐらいにしかつけない。
女もんは小さいの多いからなぁ減りが早いと買いだめしないとだめぽいね。

彼女と別れてからおしゃれになりました。
2007-02-16 Fri 02:18 | URL | ラポタ ねがちぶ #-[ 内容変更]
へりはやいねー。

出会った時の高校生だったあの<s>厨房な</s>純粋なねがはもういないのね、、、w
2007-02-16 Fri 21:44 | URL | まつみん #-[ 内容変更]
わての純粋は21の夏に失いました。
おせぇ・・・
2007-02-17 Sat 13:12 | URL | ラポタ ねがちぶ #-[ 内容変更]
うはwwwwww童貞喪失年齢(季節までw)公開wwww
思ってたよりわりと遅めだね!!18くらいだと思ってたよ。まだまだこれからだ!!
2007-02-18 Sun 13:26 | URL | まつみん #-[ 内容変更]
17でチャンスあったけどヤらずにふってもうたw
2007-02-19 Mon 00:25 | URL | ラポタ ねがちぶ #-[ 内容変更]
あら~~~W
まあ初めては大切にしたいもんね^-^-^うふふ
2007-02-19 Mon 18:53 | URL | まつみん #NkOZRVVI[ 内容変更]
別に好きじゃなかったからあんなの相手に奪われたらおしまい。

相手からのアタックは今のところ全部デブwww
デブに人気があるようです。
2007-02-20 Tue 03:16 | URL | ラポタ ねがちぶ #-[ 内容変更]
やっぱり素質ありwwwwww

マニア向けwwwwww
2007-02-21 Wed 17:23 | URL | まつみん #-[ 内容変更]
マニア向けだなぁ。。。。orz

友達になってくれとか言うてきた客と一回メールした時は好きな有名人に似てるらしく
顔文字に好きな有名人の名前がアルファベットでひっそり入ってたりこの人に似てるとか言うて勝手に写メ送ってくる始末w

あまりにも自分勝手だったの仏の優しさを持つ僕も怒ってネットでメール晒してしまいました。
もちろんその子もデブでした。
友達から鬼って言われました。
2007-02-22 Thu 01:02 | URL | ラポタ ねがちぶ #-[ 内容変更]
おお!客に友達になってくださいっていわれたんだw
私もかっこいい店員に惚れたことあるからその子の気持ちわかるお!!!!前嶋さ~ん(´Α`)ー3
きっとその子の行動は舞い上がってしたことなんだ;w;

ねがちぶの鬼畜!!!鬼畜!!;w;

でぶにワロタ
2007-02-22 Thu 13:19 | URL | まつみん #NkOZRVVI[ 内容変更]
わて自身がブスだからブスにはモテのだよ。
前にも似たことあったけど手紙渡しに来る時って何で一人で来ないん?
断れる雰囲気ってレベルじゃねーぞぉぃ。
舞い上がってもさこっちは知らないわけだし温度差あるよなw
おまいさんにもそんな乙女チックな一面があるんだなwwwブログ見る限りじゃ・・・。

鬼畜でしたごめんなさい。
興味ない人にはドSです。
2007-02-23 Fri 03:15 | URL | ラポタ ねがちぶ #-[ 内容変更]
客に声かけるってことはブスじゃないっしょw高校の頃もらった写真も悪くなかった記憶あり~。
一人でこないのは、勇気ないからだよ><客から店員になんて普通の勇気じゃ声かけられないもん!!
私はあくまで客の味方になる!!!
私だって一応おま◎こついたおにゃのこですよ⊂(^ω^)⊃ぶーーん
2007-02-23 Fri 21:20 | URL | まつみん #NkOZRVVI[ 内容変更]
高校と今じゃ大違いだぜぃ!
そいつのメール見たらこちらの味方になると思うw

わての店の客は曲者ぞろいだから変なの多い。
女の見た目じゃい子だぞ!!

一応~~○まんこついてるのかぁ⊂(´^ิ౪^ิ)⊃
2007-02-24 Sat 13:34 | URL | ラポタ ねがちぶ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
