日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ダイエット?
2007-02-01 Thu 10:57
最近 私は ダイエット?と呼べないかもしれないけど、それっぽいことを意識してます!

私は大学はいってからけっこー太って、え、、あのひとだれ森久美子?って状態が4年間続いてました。。。それでも気にせず昼とかはごはんだけじゃおなかふくれずぷりんとかも一緒に食べてた、、。

私の大学生活=メイプル=肥満

しかし!学校がなくなってから、間食やめました!そしてごはんの量も減らしました!!
多分1日1000Kカロリーもとってない。

12月は運動やって、ごはんの量もかなり減らしたけど全然やせず、、、
1月にはいって運動もやめて家にひきこもるようになったら体重はがんがんおちる、、けど体脂肪は減らない(゜_、゜;)どよどよどよーん。筋肉おちてるだけじゃん。。
1月下旬になってやっと体脂肪減ってきた⊂(^ω^)⊃わーい

最近はほとんど家にいるので活動量はかなり低め!!!100歩も歩いてなさそう。
していることといえばこたつに寝転がりながら軽く腹筋30回くらいする程度、、
でもウエストはゼンゼン減らないけどね(つд・)ウエーン

でも結果的には12月から見ると体重ー4キロ 体脂肪2%減ったよ!
体脂肪は1月入ってから落ちました。
でもこれでも全然まだ「やや肥満」なのね^^;;

勝負はいつまでこれが続くかですな。。
試験終わって騒いだり実家とか帰ると多分すぐ戻るだろうな。。苦労が水の泡。。の光景が目にうかぶ、、、(´Α`)4キロくらいすぐ戻るしな。
(実際大学生活中にこの体重と+4キロは3~4回繰り返してる。)

でもまあなんか、瘠せたのが原因かわからないけど、右目の二重の位置が奥まってて一重みたいだったんだけど、位置がずれて左右対称になりました⊂(^ω^)⊃目でかくなったお⊂(^ω^)⊃wwwどうか戻りませんようにーー

体重もどったらまた報告します(゜_、゜;)どよどよどよーん
スポンサーサイト
別窓 | 私生活 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<これはいい | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | ネタがない>>
この記事のコメント
やせたい
ロデオマシーン乗って勉強したら痩せるだろうか。
チョコ食べ過ぎて確実にカロリーオーバーだよ!最近ますます外に出るのが億劫 はーぁぁあ(/;°ロ°)/ 働き出したら勝手に痩せるべー
2007-02-01 Thu 22:52 | URL | なちゃ #HfMzn2gY[ 内容変更]
乗ったら瘠せそうだけど、問題の文字が読めなさそうwwww

私は精神的ストレス=やせる につながらないから、働きだしたからってなにもかわらなさそうなんだよねw
だからいまのうちに体重おとすぉ~

でも体脂肪がなかなかへらない:w:
2007-02-02 Fri 09:59 | URL | まつみん #NkOZRVVI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
