日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ネタがない
2007-01-27 Sat 00:05
ネタがない。

日記にするようなことが何もない。

最近の一日の行動

朝 ねてる
昼 もそっと起きる パンを食べる
昼過ぎ うとうと寝る
日暮れ もそっと起きる ぼーっとネットを見る
夜 ごはんたべる 参考書片手にネット(主にネット。
深夜 ネット15分勉強30秒のペースで時間を過ごす
朝5時くらい やば そろそろ日が明けてしまう。眠くないけどねーよおっと。で 就寝

で 最近のネット=2ちゃんねる。もてない女板とか見てます\(^o^)/

試験まで28日






855.jpg

最近使ったオカズ (;´Д`)はぁはぁ
別窓 | 私生活 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<ダイエット? | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | まつみの未来\(^o^)/オワタ>>
この記事のコメント
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2007-01-27 Sat 05:33 | URL | 富樫 #-[ 内容変更]
それはどの日記にたいしてのwなのかな?w

私の生活のことに対してですか
オカズに対してですか

何はともあれ、左のにいちゃんのウエストとちん●んイカス~~~ぅぅぅう
2007-01-27 Sat 16:40 | URL | まつみん #NkOZRVVI[ 内容変更]
オナニーの時間はいつですか?
ミミ彡  ゚̄ ̄' 〈 ゚̄ ̄ .|ミミ彡  正直、わたしもこれでぬけます
2007-01-28 Sun 02:24 | URL | 幸せウサギ #-[ 内容変更]
な。なんだこの集団!
女erは無いの!!!???
2007-01-29 Mon 09:36 | URL | ファーシーア #-[ 内容変更]
オカズで吹いたわww
2007-01-31 Wed 03:07 | URL | 富樫 #-[ 内容変更]
>幸せう
ですよねーぬけるよねー
おなぬーの時間は ひ み つ (はぁと(キモッ

>ファ
女なんてしらんwてかハプニングバーの掲示板の無断転送なんだよぉぉおーんw
え?なぜそんなページを見てるかって?それは内緒。

冨樫>
これをオカズといわずになんという!!wwwww
2007-01-31 Wed 14:26 | URL | まつみん #NkOZRVVI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
