日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
白血球よ い きろ
2007-01-16 Tue 01:44
こんにちわんばんこー^ー^ー^
マックでおもおもネット生活を満喫してるまつみです^^さいこー!。。。TAT

今日はですね、健康診断受けに東京まででかけました。。。。
診断結果が思いのほかすぐにでてびっくりーーさすが(?)大病院^ー^ー^
でも、一つだけひっかかっちゃいました。><
しかも生まれて初めて指摘されたモノだったのでびっくり。

それは

なんと

白血球^^;

なんか3200しかなかった。赤印で「LOW」って書かれてしまってました。
正常値が3000~9000なんですよね、だからかなり低い方にはいっちゃうんですよ。

白血球が少ない、つまり風邪引きやすいってことです。免疫力が落ちてるので^^;

今まで血液でひっかかったことなんてなかったのにな~~~~。
なんか大きな病気でも潜んでるんかな?><こえぇぇよう

しかももうすぐおっきな試験あるのに、これはやばいんじゃないか?^^;;;
風邪ひかないようにひきこもらないとmiss 栄養つけてしっかり気をつけないとね!

帰りゲーセンよって、こんなもの見つけたぜ!
うは るーしゃじゃん!とおもって 即げとおおおお!!!!結構お金使いました;w;

070116_0102~01.jpg

とったのはこれ。どこいつのトロの黒い方ですね!

20070116014306.jpg

るーしゃはこれ。

うはwwwwそっくりだしwwwww
るーしゃの分身げっとできてちょううれしい。めっちゃかわいいしwこの黒いのかわいいw (;´Д`)大切にしよっとwこれ見てたら白血球もあがる気がする!((ないない
別窓 | 私生活 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<歯が、、、 | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | Macからこんにちわ>>
この記事のコメント
ほんとだ!そっくりだね!
免疫落ちたからって部屋でゲーm・・じゃない勉強ばっかりにならないように!

なんか見つかっちゃった・・・滅多に更新しないけど!http://www.geocities.jp/guild_suigin/
2007-01-16 Tue 13:34 | URL | ファーシーア #-[ 内容変更]
ねーー。めっちゃかわいいよねかわいすぎ!w

滅多にっていうかわりと更新してるきがすw
2007-01-18 Thu 01:44 | URL | まつみん #NkOZRVVI[ 内容変更]
よくみたら 全然更新してないじゃねーーーかっ!
最近だけたまたまだったのねん^w^;
2007-01-18 Thu 01:46 | URL | まつみん #NkOZRVVI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
