日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Macからこんにちわ
2007-01-12 Fri 21:19
ちわです。

こちらまつみは、MACからのカキコミとなっております(゚m゚*)プッ
4年間使ったWINの画面はもう半分以上ちらついており、文字を読むのも精いっぱいってかんじです。
これ、修理だしたらきれになるんかな?安くすむなら修理したいわ。。。
来年4月からかなうはずだった、めいぽしながらもう1台で露天放置の夢がはかなくも崩れたって感じですね...

ってかマックは顔文字もほとんど登録してないしつかいずれええええええ
メモリが256Mしかないし、動きがおもおおぉぉ。。。おそおおおおぉぉ
ゲームができなああぃぃぃぃ 不満だらけ〈、`゜´_ゝ`゜´,〉

070112_1819~01.jpg


見た目はスッキリ(゚m゚*)プッ ACアダプタもないしね♪


ここで、2月下旬に試験が終わってからしたいことリストをかいてみたいとおもいます。

したいことリスト(やっていきたい順)
一、RFオンラインをプレイする→以前ちょっとかじっていたゲーム。2月でサービス終了となり、同時に短期間無料プレイ期間があるのでその時入って最後を楽しむ。ギルドの人にあいさつする。→しかし、あの画面壊れたPCではプレイはよもやDLすらできないOTL=?は断念OTLかなりショック
二、.//hackBESTを買ってプレイする。→時間かかってもいいから最新のやつまでやりたいな!
三、新しいPCを買う!!!→これは3月にできそう。メモリ2Gの買います
四、スターゲイトSG1シーズン3、4のDVDを観る→めっちゃおもろい。
五、放置してたFF-10.2をクリアしてしまう。→サウンドトラックもってるくせにゲーム内で1000の言葉を聞けてません!
六、余力があればめいぽ。もしくは4次職が実装されていれば。→でもこれもPCないから無理OTL
七、できれば幻想水滸伝5もやりたい
八、DSライトもほしい
九、携帯もかえちゃおっかな♪
十、メイド喫茶の常連になる→これは嘘




思い付くのはこれくらいかな。うほ ゲームのことばっかり。ゲーム脳まつみ( ^ω^)ぷぎゃー
スポンサーサイト
別窓 | 私生活 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<白血球よ い きろ | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | 寿命>>
この記事のコメント
十一 ネオの奴隷になること・・・・
十二 ネオのペットになること
十三・・・・・もうやめた
2007-01-13 Sat 19:17 | URL | ネオ #-[ 内容変更]
11も12も同じやんwww
希望をださなくてもまつみはもうネオの奴隷だよハアハア(まっくだから顔文字でないw
2007-01-14 Sun 17:08 | URL | まつみん #NkOZRVVI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
