日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
寿命
2007-01-11 Thu 19:55
完全にこのPCの寿命がきたようです・・・

前は画面がちらついてきたら、ちょっと電源を切って休ませたらちょっとはましになって割と我慢できる程度に作業(主にBO)できていました。

でもそれも気休めだったようで・・('A`)

昨日あたりからちらつきがひどくなってきて、もう昔のテレビのようなかんじで、ちらつきはもちろん、横にざーざーなるし、画面もぶれて、ぶれまくりで下から上へ一周しそうな勢い。

こんなんじゃ目が悪くなってしまう!

表現だけじゃ伝えきれないとおもったので、SSとったりしていろいろためしてみましたが、SSだとちゃんとうつっちゃうのね・・・
20070111195431.jpg

くそ!

       ∩―-、
     / (゚) 、_ `ヽ
    /  ( ●  (゚) |つ
    | /(入__ノ   ミ
    、 (_/    ノ   <ちょーきもちいー
     \___ ノ゙
      /    \
    ⊂_ノ)   ノ\_つ
       (_⌒ヽ
        ヽ ヘ }
      (( ノノ `J  ))

いくないわ!

誰かPCかってくだたい;w;
別窓 | 私生活 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<Macからこんにちわ | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | 夏には便利>>
この記事のコメント
どんまい
キノコクリックしてpcにとどめを刺そう
2007-01-12 Fri 13:46 | URL | ファーシーア #-[ 内容変更]
やめて><
次キノクリやったら画面爆発しそうw
ワードとかやらなきゃいけない最低の作業だけはがんばってこのPCでやって、メッセとかネットは4年間で2~3回しか使ってないマックの出番だな(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
2007-01-12 Fri 17:44 | URL | まつみみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
