日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ねこ・・・
2005-09-20 Tue 09:27
実家には、今、生後1ヶ月くらいのがいます。
別に猫を飼うつもりはなかったんだけど、父の店の倉庫に猫が赤ちゃんを産んで、どうしようか…と悩んでる矢先、猫が引越して、その時にその一匹だけ残されたので、世話してます・゚・(つД`)・゚・一匹だけ残すなんてかわいそう~

でも1匹しかいないので現実的に飼えることになってるっぽいデス。
母は飼う気はないんだけど、父がかわいい~といって飼う気マンマンらしい。

世話するのは母だけど。w

哺乳瓶とか犬猫用のトイレとかいろいろ買い揃えないといけないみたいで、仕事も忙しいのにまたやることが増えて…て母がブツブツ言ってますw

名前はお客さん(といっても子供)がみんなで決めたらしいアンナちゃんです^^かわいー

よくシャメ送ってくれます
かわいー かわいー
  かわいー
かわいー    かわいー

05-09-17_21-38.jpg

かわいー

めちゃ美人顔らしいですよ!こんなんが家にいると思うともう、、、(*´д`*)はあぁん・・・

シャメみて癒されてまふ。
でも2週間前のシャメと見比べてかなりでかくなってる気がする・・・

ネコ恐るべし。
別窓 | 私生活 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<秋は梨の季節 | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | 巨乳>>
この記事のコメント
ぬこに限らず小さい生き物はすぐでっかくなるよね。
うちの犬だって昔はポケットに入るくらいのサイズだったんだよ……。

今の世と同じく、子供を捨てていく親っているものだね。
2005-09-23 Fri 00:26 | URL | インテリさん #jEoNSDQ.[ 内容変更]
ぬこかわいいー(*´д`*)ハァハァ
犬のが好きだけどぬこもいざ飼うとなるとはぁはぁするね。そっけないのが哀しいけど。
2005-09-23 Fri 09:56 | URL | るーしゃ #NkOZRVVI[ 内容変更]
めちゃかわいい・・

うちも犬を飼い始めたとき
「おれは一切世話をしないよ!」
って言ってたくせになんだかんだと面倒みてるのは秘密です。

犬、猫には魔力があるねぇ・・人をひきつけるわ
2005-09-23 Fri 11:18 | URL | ネオ #63ak7VFI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
