日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
強化ゴッコ
2005-07-25 Mon 23:00
はじめての日記なのでちゃんとかいてみようとおもいます。
なんだか青ひげ+とんがり頭+インディアン帽子からロマンス髪+ハイビスカスのさわやかボーイに変貌したネオーンが靴ジャンプを強化して闇ったらしいので、
私も買ってためてあった素早さ30%を「ネオーンがはるならこれは私もやらなきゃな!」ってかんじで強化することとなりました(´∀`)

そしてフリマにて3人で強化ごっこ・・
まずはネオーンから。一発成功を安くかったらしくそれに30%

ぺたぺた




「お 成功」 オメーーーーェェ( ゚ж゚ 三 ゚ж゚)ヒャヒャヒャ

結局そのあとは70%と60%を貼って、無事使えるものとなりました。
おめでとう!ネオーン!

つづいて私です。11連続30%失敗or闇の経験があるので、なかなか勇気がでない!!!!
「えーい ままよ!」
ばとえん1

お。
まさか2連続はしないだろう。ということでもってた知力耳飾をぺたぺた。。。

あ。

知力耳飾・・


次は消えるだろうと思って貼った粗悪バトルエンプリスにもつきました。
ブ━.;:;:(゚ε;:(´゚;:.3.;:゚`);:з゚);:;:.━ッ!!3連続成功かよー!!!!!!!!!
生まれて初めての経験ですよ(・:゚д゚:・)ハァハァ

「次はそれに30%だな」隣から囁くあ○あ○さんの声。

絶対きえるって!
とおもったら。。結果はいえません。ご想像におまかせしますw

(´・ω・ `)

しかしその後にも続く○り○りさんの悪魔の声。
「残りの方に貼るしかないな」

(´゚Д゚`)ええええええええええええええええええ。3連続も成功したら3連続闇が定説でしょおおおおおお(私の中では)
( ´゚ω゚`)勇気がでない・・・でも貼るしかないしね。




え成功したの



あ。



ありえん

まじありえん

(´;゚;ё;゚;)`;:゙;`;:゙;`;:゙ブバッッッッッって感じですね。。。。
ってことでこれに60%貼ることにしました。金かかりりすぎ!しかも60%ってママッシュからしかでないし!ってことで書が全部手に入ったて貼ったらまた報告します。

最後に、テスト頑張ってるごほうびにネオーンがこんなものくれました。有難う(´;ェ;`)ウゥ・・・そんな頑張ってないのに( ノェ)コッチョリルーシャメイポツネニインダシ
売れば高いのに~青龍○月刀
大事に闇にほうむります!!!(ウソ

てことで ちゃんと日記かいてみました。
多分コンナ本格的な日記はもう書くことはないとおもいますが。。。w
気長にお付き合いよろ('A`)
スポンサーサイト
別窓 | めいぷる | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<久々のジャクム | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | めいぽ日記開設>>
この記事のコメント
ブログ開設おつー
うっひょー、なんだこれまともな日記じゃん。笑。
頑張って毎日続けなよー!
めざせ「めいぷる?」!
ってかネオンの画像が!!
個人情報漏洩だー。゜(゚´Д`゚)゜
2005-07-26 Tue 13:11 | URL | ネオン #63ak7VFI[ 内容変更]
ぶろぐ開設おめ!

ええーい ままよ!
って台詞はうんこ臭くていいね^^
2005-07-26 Tue 14:30 | URL | いぼんぬ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
