日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夏には便利
2007-01-10 Wed 20:36
('A` ;)
/(ヘ ω.)ヘ


('A` ;)     ('A` ;) ハアハア
/(ヘ ω.)ヘ    丿ヽ.)L


('A` ;)    ハァハァ
/(ヘ ωヾ('∀` ;)>.)L


   メッ
( `A')    
/(ヘ ωヾ(゚∀゚;;;)>.)L


( `A')      ('A`;) モウシマセン
/(ヘ ω.)ヘ     ノ )      
         ^ ^

 ヒトノ ドラゴンボール
   カッテニ サワリヤガッテ
( `A')      ('A`;) モウシマセン
/(ヘ ω.)ヘ     ノ )      
         ^ ^

クラエ ティンコレーザー
( `A') ┌     ('A`;)ノ  ノワー
/(ヘ .☆━━━━━━∴ノ )      ←こりゃ私だなw
          ^ ^

・・・
こんにちわ まつみです。

うあーこの時期に、こたつが壊れました('A`)))))))

電源いれても、あったかくならない・・・むしろファンがぐあんぐあん回ってすずし~~風が・・・('∀`)あら暑い日にこれは便利・・・!

っでなんでやねん!!!三三三(σ´□`)σ☆0☆;)フギャー!!

こんな寒い日に足元にすずしい風なんて風邪ひくだけですよ・・・
ほこりのせいかな~?とおもってバルコニーでて掃除もしましたが、効果なし。

どうせ2ヶ月で引越しだし、このまま我慢するかな、とも思ってたけど、親に報告したら・・
「修理するか、電気カーペット買いに行きなさい!!!!!!!!!!1」

私が「え~(;´Д‘) めんどくさいぉ、どうせ引っ越すしこのままでいいお」
って言ったら
「いますぐいけ!なかったら母が送る!今すぐいかないとすぐ送る!風邪ひいたらどうすんの大切なじきなのに試験の日に風邪ひいてぴーぴーおかなこわしたらどうすんのかいにいきなさいどうせ1まんいないでしょかいにいって買ったら報告しなさい。いますぐかいにいk・・・ry」えんえんと続くww

こんな状態だったのでしぶしぶ買いにいきました('A`)

いまはとっても快適ですよ('∀`)ウフフ

で、ついでに前からほしかった外付けHDDも買いました。
なんか最近どうもPCの調子が悪くて・・。すんごい重いし、画面がザーザーなっててちらつくんです。ぷっつんなる前兆なんでしょうか・・・???

バックアップならCDに焼けばいいじゃん?って思う方もいるでしょうが、CD-ROMも壊れてます('A`)
('A`)わーもうこのノートPCボロボロ…(|||Д゚)彡

ってことで大容量HDDはいらなかったんですけど、160Gと320Gが1000円しか値段かわらなかったんで320買いました。
これでメイポSSも保存したぞ\(^o^)/いつぷっつんきてもだいじょうぶい

最後に整理してたらみつけたマビノギSS
20070110202041.jpg


20070110202048.jpg

では また。
スポンサーサイト
別窓 | 私生活 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<寿命 | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | ばふぁりn>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
