日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ばふぁりn
2007-01-10 Wed 11:54
BO版バファリン?があったのでやってみることに~~


結果

BOスタイル解析機によるゆうーんの解析結果

ゆうーんの40%はムックボンバーです
ゆうーんの38%は開始3秒即死ボンバーです
ゆうーんの9%はチキンボンバーです
ゆうーんの7%はカクミツボンバーです
ゆうーんの6%はSランクボンバーです

おいおい 私のほぼ半分はよくうざがられるムックですかつまりわたしはうざいってことですかそうですか|o ´_ゝ`o|・・・(ムックはもっこりしたキャラで、爆弾をその場に置いてるかどうかが見えにくくて非常に迷惑がられたキャラなのは周知の事実)

即死ってのはたしかにあたってるし
チキンゆえに遠距離攻撃ばっかりして、逆に反撃くらってすぐ死ぬってのもあたってます^^^^^

カクミツってなんだろ?('A`)

ではまた。
こんなのもあったからやってみた

あなたの隠れ萌え解析によるまつみの解析結果

まつみの61%は淫乱萌えで出来ています
まつみの25%はバイブレーター萌えで出来ています
まつみの8%は太もも萌えで出来ています
まつみの6%は近親相姦萌えで出来ています


('A`)返す言葉もありません。(あたりすぎていてwww
いや バイブは使ったことありませんがね・・><
別窓 | 浮気 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<夏には便利 | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | (^ω^)>>
この記事のコメント
かってにリンクについかしちゃった許してねw
2007-01-10 Wed 20:15 | URL | neo #-[ 内容変更]
私も負けじと追加( ゚ж゚ 三 ゚ж゚)ヒャヒャヒャ
2007-01-10 Wed 20:40 | URL | まつみみ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
