日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2007年になってしまったー
2007-01-04 Thu 20:23
あけました。ついに2007年。今年は30日に実家かえって2日にもう戻ってくるというあわただしさ・・・疲れました。ねむーーー

そしてついに今年は年賀状1枚しかきませんでした。
だんだん減って行ってるので来年は0枚でしょうかね(・ω・)ニヤニヤ

PCでせっかく絵描いたのでここで年賀状の絵をかりて、見てくれてるみなさまにおめでとうの言葉とさせていただきます\(^o^)/

なぐり塗りですが・・大雑把の性格がにじみでてる・・( ゜,_ゝ゜)プッ

普通のほう

20070104201856.jpg


友達に送ったほう

20070104201909.jpg

別窓 | 私生活 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<(^ω^) | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | 相性占い\(^o^)/オワタ>>
この記事のコメント
c⌒っ´Д`)っあけましておめでとう
2007-01-05 Fri 00:13 | URL | インテリさん #jEoNSDQ.[ 内容変更]
あけましておめでとう!
休みはあっちこっちの就職セミナーに参加してます
平日は、研究室・・・・

ところで下の絵、下着邪魔
2007-01-07 Sun 18:58 | URL | ファーシーア #-[ 内容変更]
下の絵はるしゃ本人だね^^
2007-01-08 Mon 14:41 | URL | いぼ #-[ 内容変更]
イシス>
おら!おらおらおら~無駄無駄

ふぁ>
おめー
研究室=めいぽでFA?www
最近ゼンゼンINしてないし話せてないねえ(´;ェ;`)ウゥ・・・

いぼ>
理想像だねwwww友達にもらったゆうこりんの写真集をみながら描きました\(^o^)/
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡
2007-01-08 Mon 17:01 | URL | まつみみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
