日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
相性占い\(^o^)/オワタ
2006-12-30 Sat 02:15
ネオが浮気するぞっていったのできのこくりっくしてやっとパッチあてました^^-^-^;;

INしたら、ネオがちょうど170レベルになってたみたいで\(^o^)/おめでたい。
いやまったくスゴスだお(^ω^)170とか一生無理だな・・

相性占いっていうのができてたみたいで、早速やろうってことになりました\(^o^)/

20061230020206.jpg


うぉぉ・・・・。ハートが泣いてるwww
なんか相性22%だったみたいwwwwwwwwwwwびみょおおおおおおおおwwwww
使った本人しかパーセントとか説明が表示されないみたい・・・しばらくみんなに表示されたらもっといいのになあ~

そして新たに追加された上海・台湾マップにも⊂二二( ^ω^)二⊃ ぶーん

20061230020245.jpg

なんかNPCの大きさの比率が違いすぎ(^ω^;女の子顔デカッ
違う人が作ったのかな?

20061230020220.jpg

うほ ラブホ?wwwwww外をながめながら・・あ そんな激しくつかないで(;´Д`)ハァハァ・・・(妄想一人H


敵もみにいきましたよ。なんか狩りにくそうなマップばっかりでした。
20061230020235.jpg

きっもぉぉぉおおおお 黒ヤギきもーというかこわーーー(;´Д‘)


で、明日から実家帰ります\(^o^)/また何かあれば携帯からでも更新するぉ ではよいお年を!
別窓 | めいぷる | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<2007年になってしまったー | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | くるくる ヽ(^-^ )^-^)ノ くるりん♪>>
この記事のコメント
最近コルムにはまってもうてアップデートされてるのしらなんだよ。

つか明けまして!
2007-01-02 Tue 14:53 | URL | negathibu #-[ 内容変更]
あけました!
こるむ、レベルたかいひとに装備とかもらったのに、それからゼンゼンやってないや・・^^;ねがちぶも浮気性だね( ゜,_ゝ゜)
2007-01-04 Thu 20:27 | URL | まつみみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
このゲームレベル100以降の狩場が重くて萎えたw
BDなみに重くてびっくり。
このゲーム武器防具に必要補正とかがほとんど無いから装備天国やね

オウイエ浮気性だぜw今シールしてるw
2007-01-14 Sun 01:33 | URL | negathibu #-[ 内容変更]
110くらいから一気にレベルあげもしずらいらしーね。
BDっってなんだろ??装備は、レベル低いからかな、、全然ドロップしないきがするー、、βのときのドロップはまじすごかったのにTAT
2007-01-14 Sun 17:09 | URL | まつみん #NkOZRVVI[ 内容変更]
110かぁーまだ結構先やなぁ
BDはバトルダンジョンやわぁい
フリーズして次動いた時には誰かに殺されてるw
ベータ時代はやばかった同じエレメンタルを同時に3、4体出せたしボロボロアイテムでたし。
2007-01-17 Wed 23:01 | URL | らぽた #-[ 内容変更]
私はまだれべる30くらいだけどねw

フリーズ命とりやんw対プレイヤー戦だとやはしそれなりのsペックいりそーね。

β並みにドロップおとすとおもってゲームはじめたのに全然おとさないんだもん(ー3ー
2007-01-18 Thu 13:14 | URL | まつみん #NkOZRVVI[ 内容変更]
このゲームPT組んだら経験値半分ずつにできるからレベル高い人と組んだらすぐあがるw

今のPC潰れててまともにうごかんからなw
まともに動いてもBDとかは無理そう。

最初の方の研修系のアイテムは落とすけど後の方の武器防具はほとんどおとさんね。
ボスとかは落としやすいけどそれでも中々おちへんわぁ
2007-01-19 Fri 04:03 | URL | らぽた #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
