日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
くるくる ヽ(^-^ )^-^)ノ くるりん♪
2006-12-26 Tue 01:19
うぁー のだめカンタービレ最終回最後10分、寝ちゃって見れなかったぉ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

玉木宏~~うぇうぇ かこいいね(*´д`*)


で 先日、ダンスの発表会に出てきたよ\(^o^)/

まつみは↓この前のブログのように、きもくてヲタッヲタしてるけど、機敏に動ける時のあるのです・・・


20061226005737.jpg

ポーズとってみた・・でかいのがまつみ

衣装着てるときに写真とれなかった・・・残念(´・ω・ `)
そしたらその写真アップしてみんなのおかずにできたんだけど・・・(*´ω`*)・・・・・wwwwwwwwwwwwww
衣装といっても普通の売ってる服だけどね!\(^o^)/


発表会はとてもいい思い出になりました\(^o^)/

20061226005749.jpg

友達が、頑張ってねってことでくれました;■;カンドシター

みんな\(^o^)/ありがとう。

別窓 | 私生活 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<相性占い\(^o^)/オワタ | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | 私の顔公開!>>
この記事のコメント
顔出せよww
お前がおかずとかどんだけ底辺だww
2006-12-26 Tue 16:01 | URL | Ami #-[ 内容変更]
お疲れさん^^
いやぁダンス良かったよ~~
最初Aちゃんと「エクステつけたんじゃん??」って
ささやき合ってたけど地毛だったのねww

今度はもっとエロダンスしてください
あのダンスをみせれば絶対もてると思うよ
また見たいわぁv
2006-12-26 Tue 23:57 | URL | なちゃ #qOwEm20U[ 内容変更]
ダンス動画うpせんかい。
2006-12-27 Wed 02:02 | URL | 富樫 #-[ 内容変更]
なんなんそのポーズ

前の記事の顔が焼きついて
見る目が変わりました((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
それなのに同じクマずきなんて><

イヤ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ッ!!!
2006-12-27 Wed 21:25 | URL | めろん #-[ 内容変更]
時々はメイポに顔出しなさい
ねおがさびしくてほかの女にカッポーリング送りつける前に><
2006-12-28 Thu 03:05 | URL | ネオ #-[ 内容変更]
あみ>
そっち系の人には絶好のおかずになるんじゃないかな\(^o^)/

なちゃ>
あんな動きはずかいしくて舞台の上でしかできねーーーーーwwww服もね・・

富樫>
そんなんとってません(^ω^;DVD買ったら焼いて1マンでうりつけてやるよwwww

めろん>
ダンスで使ってたポーズなんですぉwwww
↑この画像と↓したの顔を合体させるんお(^ω^)そしたらとってもいいかんじに。
同じクマ好きとして仲良くやろうお(^ω^)ーー

ねお>
あっというまに170になったね(゚ ∀ ゚)次は180?><気づいたらそれくらいになってそうw
2006-12-30 Sat 02:37 | URL | まつみみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ジョジョ立ちwwwwwwwwww
2007-01-04 Thu 02:06 | URL | いぼ #-[ 内容変更]
こんな立ち方してるの?ww
じゃあ今度おしえてあげるね^^これでイボもコミケでもてもてだ
2007-01-04 Thu 20:27 | URL | まつみみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
