日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
私の顔公開!
2006-12-22 Fri 02:27
高校生の頃、自分の自画像を公開して、似てる!と大好評(?)を得た過去がありますが、あー最近は描いてないなーーと思ったので、
久々に描いてみました。

高校生の頃はショートカットだったんですけど、今回は髪の毛ものびて、ちょう いいかんじに成長しました。

うふっ おとなってかんじでしょ? うふん




20061222022342.jpg


管理人まつみはこんな顔してます。
多分似てると思います。ビバ!私の画力\(^o^)/

かわいいからメッセの待ちうけとかこれにしよっと・・・w
別窓 | 私生活 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<< くるくる ヽ(^-^ )^-^)ノ くるりん♪ | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | めりくり>>
この記事のコメント
これはいくらなんでもやばい
2006-12-22 Fri 03:09 | URL | moe #-[ 内容変更]
えーー\(^o^)/

想像してみてよ

あなたと二人で合うことにしました。
で、30メートル先からドスドスドス!・・・「●●さ~~ん、まつみですぅー」ハァーハァーと、↑の顔が近寄ってきたら・・
\(^o^)/

・・・・

怖い?

いやwそんなことはないお⊂二二( ^ω^)二⊃
2006-12-22 Fri 18:56 | URL | まつみみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
普通に怖いんですけど・・・w
2006-12-22 Fri 21:39 | URL | めろん #-[ 内容変更]
メッセのアイコン見た時吹いたしなww
おもろいわー
2006-12-24 Sun 05:52 | URL | 富樫 #-[ 内容変更]
これなんてブラクラ

こんな看護士認めませんよ!!せめて清潔にしやがれ!!
2006-12-24 Sun 07:31 | URL | あかいつき #-[ 内容変更]
おいこんなの迫ってきたら興奮しまくるよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2006-12-24 Sun 23:28 | URL | ネオ #-[ 内容変更]
似てるなー^^

それよりもちょっと怖めの歌を聴いてる時に突然まつみんこの声が流れて素でびびったわ('A`)
2006-12-25 Mon 23:54 | URL | いぼ #-[ 内容変更]
ブフーーー
めろん>
友達になると毎日たのしいぉ?(^ω^)

富樫>
まつみはつねに本気だぉ!( `゚ω゚´)シャキーン

あかいつき>
フケくらいは。。。。ちゃんとしないとね(´・ω・ `)

ネオ>
いつでもまつみをオカズにしていいよ!\(^o^)/

いぼぼ>
さすが会ったことあるひとは言うことが違うねwwwwwwwwwwwwwwww
この声、怖い音楽きいてなくても怖いよなwwww
本気で消そうか迷ってる
2006-12-26 Tue 01:24 | URL | まつみみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
