日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(゚д゚ )ポカーン
2006-12-19 Tue 03:52
1個まえのブログで小倉優子の写真集もらたーー\(^o^)/

と 記述しましたが、
よく見てると以前あったアゴについていたでっかいホクロが消えている・・・

「そういえば1週間くらい前にとんねるずの食わず嫌いに出ていたときもホクロついてなかったなあ。昔いいともに出てたときはでかいほくろあったのに。」

と 思って気になったので われらが検索大先生ぐーぐる先生の出番がやってきた\(^o^)/

そしたらひっかかるひっかかるwwwwww


ホクロは、アゴだけじゃなく全身にいっぱいあったらしい・・・
整形はしてるしてないとごちゃごちゃ議論がありました。
顔はもともとから昔の画像見てもカワイイと思います。

あといろいろ全身サイボーグ優子ってことがわかったので
youtubeが見やすいとおもうので、のっけておきます。
これはかなり衝撃的かと思われますw

今の小倉優子が好きな人は見ないほうがいいですね\(^o^)/


まずは普段私たちがみているゆうこりんをどうぞ


(*´д`*)もえーキュンキュン♡ ですね!(手にも結構ほくろありますね)


ではデビュー初期の小倉優子をお楽しみください↓




キャラが・・・声が・・・当時は山川えりかと同じ路線だったとか・・?
声も声帯をいじくったみたい:::どうりであんな声なんだ;;;
流行の波に乗るために声までかえたゆうこりん・・・!賞賛にあたいしますね・・


あと おもしろいと思った記事は
草なぎ剛の前髪が植毛だということ(wwww と、
辻希美チュワンが二重整形ということ。(まあこれは驚くことでもないですね

10002732306.jpg

どーーーー('Д') ーーーーーん

最後に 浜崎あゆみの衝撃映像wwwwwwwwwwwww



目は・・・いじってんのかなあ?若干大きくなってる気がしますね。でももともかわいー
別窓 | ヤバス | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<めりくり | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | きょうは何の日?>>
この記事のコメント
ゆうこりん痛すぎだろwwwwwwwwwwwwww
2006-12-19 Tue 05:36 | URL | 富樫 #-[ 内容変更]
ちょぉおおおおお
もぉおおおおおお
まじうけるううう
2006-12-20 Wed 08:54 | URL | とれじょ #-[ 内容変更]
とが>
とれ>
ゆうこりんすげーーーよ!すげーー\(^o^)/
変貌ぶりがすげーーー\(^o^)/
2006-12-20 Wed 18:41 | URL | まつみみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
ゆーこりんまじかwww
2006-12-22 Fri 21:40 | URL | めろん #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
