日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
きょうは何の日?
2006-12-18 Mon 21:53
今日はなんの日でしょう\(^o^)/


まつみの・・・

まつみが・・・

まつみに・・・・

そう!


20061218214314.jpg



まつみの誕生日なのだ\(^o^)/

2●才になりました。(;´Д‘) とほほ・・・

で、で、ネオと前から約束していたように、専務とも誕生日が近いということで、3人+その場ででくわした人とクリスマスマップへーーー⊂=⊂=⊂(┛゚Θ゚)┛ビューーーーンッ!!遊びに行きました



20061218214323.jpg

ゴージャスツリー(;´Д`)ハァハァ・・・

20061218214331.jpg

真ん中の赤いのはまつみのぱんつです・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

20061218214341.jpg

最後はもうごっちゃごちゃwwwwwwwwwwwww


そして、朝起きてMSNメールを見てみると・・・

20061218214350.jpg

わああうわああああーーー

高校の頃の友達からこんなん届いてた!グリーティングメール!
なんかサプライズメールってかんじでびっくりして、なにげにすごいうれしかった・・・

あとは友達が家に来てくれて、ゆうこりんの写真集とケーキくれました\(^o^)/ゆうこりんがホースに縛られてううあうあうあうあーーーo┤*´Д`*├o<アァー

みんなまつみを祝ってくれてあ り が と う \(^o^)/これからまつみは一生懸命生きていきます
別窓 | 私生活 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<(゚д゚ )ポカーン | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | 私のデスクトップが・・>>
この記事のコメント
おめでとー!!!
2006-12-19 Tue 05:32 | URL | 富樫 #-[ 内容変更]
アリガト(・_☆)・‥…━━━☆きゅぴ-ん!
2006-12-20 Wed 18:38 | URL | まつみみ #-[ 内容変更]
だいぶ遅れましたが・・・・おめでとうございます!
2006-12-20 Wed 23:45 | URL | アエール #-[ 内容変更]
あえさんあり!!
2006-12-21 Thu 19:19 | URL | まつみみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
