日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
すいとんパーティ
2005-09-15 Thu 00:00
今日は友達ちですいとんパーティをしたよ。
集まるメンバーは大学の前期の授業でグループワークで組んだ8人(先生に勝手に組まれたメンバーです)。ですることに前前から決めていました。
でも課題やら入院やらで来れずの人もいて、来た人は6人。

すいとんって、初めてきいたので何かよくわからなかったんだけど、うどんみたいなもんなんだね。水に小麦粉と塩を混ぜ合わせたもの。みんな好きな形に(☆とかはーととか、パンダとか)作るので、中まで火が通らないのとかあったよw
パンダは溶けて顔がなくなってた模様。

その後ウノアタックというもので遊びました。
普通のウノと違って、出すカードがないとき、通常だと1枚カードをとりますよね。
その時、ボタンをおす機械があって、ボタンを押してカードがでないときもあるし、2~7枚くらい出る時もw
7枚とかでたらもうホントOTLってカンジw

だから1回のゲームがなかなか終わりませんでした
それはそれでおもしろかったけどね。

その後 友達から「テレビ東京みてw」というメールが。
なんとテレビ選手権がやってたんだけど、内容がアキバ王選手権OTL
後から聞いた話では、ネット内でもかなりその話題で盛り上がってたようですねw
ドリルとか、ツンデレ系とか、絶対領域とか、なかなか勉強になりました。またメイド喫茶いきたいな~。
メイド喫茶って秋葉原バージョンのキャバクラですよね。

その後電車男みて、解散。

すいとんパーティのはずが。。。w

もうアキバ系って、一つのジャンル化されて、一般化されてる感じですよね。前はマニアックって感じだったのに、今はもう全然そんなことないような気がします。普通の人も萌えーとかキターとか使うしね。使わないにしても用語くらいは知ってる。
なんか不思議な世の中ですね。
スポンサーサイト
別窓 | 私生活 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<巨乳 | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | 鉱山へ一人遠足>>
この記事のコメント
すいとんなんて食ったことないよ!
うまいものなの??なんか昔の食べ物っていうイメージがあるような。
ウノアタックか・・やったことないな・・。
普通のウノでいいじゃーん。あれ機械が大掛かりだから旅行とかにもってけないし。笑

電車男がメジャーになっていってうれしいような悲しいような。
2005-09-23 Fri 11:15 | URL | ネオ #63ak7VFI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
