fc2ブログ
日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
辻ちゃん
2006-12-14 Thu 06:47
やばい 辻希美チュワンがかわいい
youtubeでいろいろ見てたらダブルユーにひっかかった。

辻ノゾミちゃんが高校の頃のかわいい友達に似てるなあと思いながら見てたら、だんだん(;´Д`)ハァハァ・・・なってきた。その子にいつかチューしてやると思いながら未遂におわった思い出がある。

しかも「そういえば加護が謹慎になって、一人になっっちゃったんだよなあ」とか思ってたらかわいそうになってきて・・

同情と性的興奮が相まってでどうしようもなくなった。

かわいいようかわいいよう。

最近写真集だしたみたいだね・・・


・・・買うべき?!(;´Д‘)


img_1208159_41369675_0.jpg


ハァハァ(*´д`*)パッション!!
スポンサーサイト



別窓 | ヤバス | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<私のデスクトップが・・ | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | DKの未来について語る>>
この記事のコメント
今すぐ買うべし^^^^^^^^^
2006-12-16 Sat 12:47 | URL | いぼ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |