日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
DKの未来について語る
2006-12-13 Wed 17:34
めいぽ、ゼンゼンINしてませんが、4次職とか更新情報は楽しみなのでチェックしてます。

4次職もたくさんふえてきて完成に近づいてきましたねー・・・
と 思いつつ見てます。

「フムフム、ヒーローはコンボ10とかすごい強そうだな」
「パラディンはチャージがきれないのか便利だなー」
・・・・

「あれダークナイトって攻撃スキルラッシュだけ。。。?
しかもラッシュって突き攻撃だし、鉾用の攻撃スキルは?るーしゃの未来は?wwwwwwwww」

・・・・
え?なんか全部でスキル10個以上もうあって結構多いし、これ以上は追加される気配なし?DKスキルはもう完了?まじ?え?手抜き?え???

黒い魂とか超使えなくない?ww

魂で回復しちゃったらHP減少で攻撃力UPのスキルがうちけされちゃうし、(そもそもHP20%以下で発動というスキル自体、普通に使えない。PTでプリいたら使えないし、BOSS戦で使えないし、赤字すぎるでしょ)
しかも魂のランダムで補助スキル25秒とかいって、たこやきより弱いしありえんし持続時間短すぎ。まったくありえん

ありえん

てか、このままじゃバランス崩れるよおおお。今まで以上にHB役がいなくなるよ!DKっていったい・・・
(あー でもすでにレベル120~130~のDKなんてざらにいるからHB役として犠牲でPTに入ってくれる人探せばいいのか?)

そしてこのままではDKは死に職、鉾ONLYなんて問題外になってしまうな・・・

るーしゃ乙・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
別窓 | めいぷる | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<辻ちゃん | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | おつかれさまでした>>
この記事のコメント
おれがるーしゃを守ってやるよ一生wwwwwwwwwwwwwwwwww
だからこども作りがんばろうねー♡
2006-12-14 Thu 01:11 | URL | ネオ #-[ 内容変更]
まじで;;よろしくたのむわ・・
でもその前にDKのマゾさに耐え切れなくなるんだろうな・・w
私があきらめちゃうまえに子供できるといいけど・・;;毎晩頑張ろう
2006-12-14 Thu 06:50 | URL | まつみみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
