日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おつかれさまでした
2006-12-10 Sun 23:52
どーもデス!

土日はオイコンでした!いわゆる部活の追い出しコンパです。
追い出されてきましたよ!(≧∇≦)

飲み会はいたって毎回と同じ~ごくごく平凡に進行していきます・・・
運動部だけど、どの部より平和な飲み会といっても過言ではないですヾ(○′∀`●)ノへーわはいいことだ

CIMG0639.jpg

みんな緑の飲み物・・・・たのみすぎ・・・おもわずとってしまった^-^;
ぁゃιぃ(¬_¬)飲み物・・・の中身は青りんごサワーです。
ちなみに私は青りんごソーダ飲んでましたσ(^◇^;


最後にしゃしんさつえいヾ(○′∀`●)ノ

CIMG0655.jpg

これ同学年メンバーです。みんな6年生まであるからまだいるんですよー。女の子1人いたのにやめちゃって紅一点状態
逆ハーレム・・・(;´Д`)ハァハァ・・・(できるようなメンバーじゃないですがね!)

おつかれさまでした。
別窓 | 私生活 | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
<<DKの未来について語る | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | えろえろダイスキ\(^o^)/>>
この記事のコメント
おまいさんの右腕あたりの手が心霊写真に見えた(´^ิ౪^ิ)
2006-12-11 Mon 23:28 | URL | negathibu #-[ 内容変更]
本物の手ですw
わかりにくいねw
2006-12-12 Tue 14:55 | URL | まつみみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
どうせなら顔もだせよwww
2006-12-13 Wed 14:09 | URL | Ami #-[ 内容変更]
顔はアリエナス
プライバシーの保護です!!!
2006-12-13 Wed 17:35 | URL | まつみみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
僕は人生諦めていますのでブログ内じゃ晒してますが?w
おまいさんも2□才かおめで㌧。
2006-12-18 Mon 22:25 | URL | negathibu #-[ 内容変更]
なんだ ブログあんじゃん!!!!!!!!

チャットで出会ったときも、顔見せてもらったよねー そう それは高1のときだっけ?
あの時とずいぶん変わったね。当たり前だけど!ww
裸の写真はいいかんじじゃない(*´д`*)もっとアップで載せ直しなさい!

私はのせれる顔じゃない。

おめ あり\(^o^)/
2006-12-19 Tue 04:23 | URL | まつみみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
オウヨ!もうすぐ一年目
高校の時ってだけしか覚えてない。。。
あの時は人生諦めてなかったんだけど
あの当時はネット初心者の痛い時代w

そういやおまいさんの顔まともに見たこと無かったなぁw
2006-12-19 Tue 15:50 | URL | negathibu #-[ 内容変更]
うん やふーちゃっとでいじりがいのある子がいるーーと思いながら話してました・・・wwごめんぽ(´☉c_,☉` )プッ

顔は・・顔も声も・無理(/´△`\)
2006-12-20 Wed 18:37 | URL | まつみみ #-[ 内容変更]
当時の僕はMでしたw

バックサウンドの声がこえーよw
2006-12-20 Wed 22:22 | URL | negathibu #-[ 内容変更]
Mかよwwww
過去形ってことは、Sに転換したのかな?wwwww

この声、うざいねw
2006-12-21 Thu 19:19 | URL | まつみみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
気分はSなんだけど友人からはMと言われるw

テキストボイスって不気味なヤツ多い。
2006-12-23 Sat 01:01 | URL | negathibu #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
