日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
えろえろダイスキ\(^o^)/
2006-12-08 Fri 02:30
倖田來未関連のyoutubeいろいろ探してたらおもしろいみっけたからのっけておきます。
興味あるひとはごらんあれ!\(^o^)/

え・・倖田來未、、、じゃない::


こんなキューティーハニーはいやだ(鉄拳ふうに)


アサヤンの倖田來未!太いなーwゴマキはケバイ\(^o^)/


そのままはっちゃうと重くなるかな?おもかったらリンクにかえますので言ってください


追加記事は、倖田來未いがいで自分の保存用に残しておきたいものをはっておくので暇なひとはごらんあれ\(^o^)/

これの最後のダンスシーンが好きなんだ。コレ本人たちが踊ってるんだよね?だとしたらメンバーみんなそろっててすごいね。ラルクはかっこいーなー;;;;


今さらながらモスカウ


そして日本語バージョン;;すごいよこれ;;;


やっぱり最後は倖田來未で。こんなダンスが踊ってみたいぽーー


スポンサーサイト
別窓 | ヤバス | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<おつかれさまでした | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | 乱交\(^o^)/キボンヌ>>
この記事のコメント
黒沢のハニーフラッシュ
違う番組で少し見たけど
まじ爆笑したwwww
2006-12-15 Fri 12:05 | URL | 夢くん #-[ 内容変更]
ピアノピアノピアノヒケタライヤーン!!!!!!!!!!!

倖田來未みたいになりたい・・・とつねづね思ってるけど、ある意味黒沢みたいになれるならなってみたいとも思う そのノリと度胸がね。
2006-12-16 Sat 04:40 | URL | まつみみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
おもしろかったーー!
思わず全部見てしまったよwww
くさなぎーーー!!!!
こうださんってアサヤン後どういう経緯で
今に至ってるんだろうと興味がわいてきた
モームスに入ってたらどうなってたんだろうね!?

最近アヤヤらもえろ路線に走っているという噂がー
2006-12-16 Sat 16:49 | URL | なちゃ #qOwEm20U[ 内容変更]
倖田來未の経緯
ね おもしろい動画みつけると気分いい♪
倖田は、アサヤン後エイベックスの試験も受けたらしくそこで準グランプリに入ってそこからデビューしたはず。
で、デビュー曲は日本では売れなかったんだけど、海外の新人オリコンみたいなんで結構いいランキングついたみたい。
そのあとはFFのテーマ曲に抜擢されたりしたけど、それでもはやんなくて、火がついたのはハニーフラッシュだったかな?

たしかそんなかんじ!
私はFFのときから目ついてたよ!\(^o^)/あはは
2006-12-17 Sun 18:40 | URL | まつみみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
