日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
私のうんこRIO
2006-12-06 Wed 23:20
私も時代の波にのっていま・・・・すように思えて
ちょっとずれています。

私もMP3再生プレイヤー持ってますが、周囲はみんなiPOD nano~
なのに私は1年半以上前のRIOというやつをいまだに使い続けています。

(えiPODじゃないの~?プッ 川o゚、ゝ゚)σ ヵッコ悪-ィ!!なんておもわないでNE!)

しかし、いかんせんRIOは不具合が多く、持ってるヒトみんな壊れた~~っていう話を聞きます。
私も調子がおかしくて、表示がうまくいかなかったりしてました。
である日突然動かなくなり・・・中身(ソフト)をアップデートしなおそーとおもって、RIOのサイトいって試してみたんですよ・・・

そしたら・・

起動すらしなくなったwwwwうほwww読み込みすらしねえwwwwwwwおいwwwwおまwwwwwwwwwwwwwうんこRIOめwwwwwWWwwWWWwwWWw

そんで 私もそろそろiPOD買うべきかーなんて思ったけど、
でもやっぱりこれ、不具合がなけりゃ使いやすいので、いろいろ検索していろいろいじくりまくってみました。


そしたら直った!!!!奇跡!!!!このうんこRIOめ!!!;;;困らせやがって!!

20061206231839.jpg

表示までなおった;;;よかった!!やたーー!;;

なんか世間的にも不具合でまくりらしくて、「RIO 起動しない」とかでぐぐったらいっぱいでてきました('Д') とほほ・・・

またすぐ壊れるかも・・いつまでもつかな(´・ω・ `)私のうんこRIO
別窓 | 私生活 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<乱交\(^o^)/キボンヌ | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | Juicy>>
この記事のコメント
ワンピース
2006-12-07 Thu 13:04 | URL | いぼ #-[ 内容変更]
おまいさんもRIOかw
俺のは128メガ(当時じゃそこそこ)のごみくずだ。
2006-12-07 Thu 22:48 | URL | negathibu #-[ 内容変更]
いぼ>
ばれた!!!起動するかためしに一曲適当に入れたのがこの曲だったんだ><
この曲がRIOからかかったときはまじ感動したお!
涙があふれたお

ねが>
あ ねがもRIO?当時RIOはつかいやすそーでこれは。゚+.(・∀・)゚+.゚イィ!!ってかんじだったよね!
不具合さえなければいいシロモノなんだが・・・
だからうれないんだよ( ノェ)コッチョリ
わたしはたしか1Gかな?128じゃあんまりはいんないね
2006-12-07 Thu 23:49 | URL | まつみみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
3年ぐらい前のヤツかな
当時1万もした。。。
今じゃバックライトも付かなくなってスキップボタンも潰れてカセットテープ並みのレベル
2006-12-09 Sat 00:35 | URL | negathibu #-[ 内容変更]
わたしも2マン5センエン以上したよ~~

それつぶれすぎw完全故障じゃないwww
2006-12-10 Sun 23:57 | URL | まつみみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
