日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(*´ω`*)バトン
2006-12-02 Sat 20:13

「恋人バトン」 まわってきたのでやってみることにしました。




1.今付き合ってる恋人はいますか?




実は…♡♡♡います♡♡♡


2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

1年4ヶ月くらい続いてます(ノ∀`) タハー


3.この恋人と付き合ったキッカケは?

この人だ!!!って思いました♡
思い切って告白したらOKもらえました


4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?

今の人で6人目でしょうかね。


5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか? それはいつ頃?

わかんないや2年くらいかな。


6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

それでも12ヶ月は続いたかな!偉いね


7.恋人を色に例えるなら何色ですか?

身も心もまっしろ!純白な彼!ポポポ─(◎´_っ`)─ポッ


8.恋人との思い出があればどうぞ!

あなたからもらったメールで、たくさん励まされたり、支えられたりしてきました。もう会うことはないけど・・・この場をかりてありがとうを言いたいです・・!

9.浮気願望はある?

そんなないです。
でも1年くらい経つと、ほかにもっといい人がいるんじゃないかって思ったりしちゃうんです。悪い癖だね><


10.今の恋人に一言!!

もうしばらくは一緒にいます><
浮気しそうになっても許して!ごめんなさい。。

11.まわす人
 
ヤりたい人どぞ










































!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!
注:この恋人とは、携帯電話のことです!!笑
いかにも人間のようにバトンは書いてみてください!!!!
スポンサーサイト
別窓 | バトン | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<Juicy | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | やったーー>>
この記事のコメント
よんでて
ドキドキした
2006-12-05 Tue 02:33 | URL | いぼ #-[ 内容変更]
wwwwwwwwwwW
2006-12-06 Wed 10:56 | URL | Amidara #-[ 内容変更]
いぼ>
みんなをどきどきさせてみたかった!!!!

あみ>
わらうなwwwwwwどきどきしただろ!!!あはは!
2006-12-06 Wed 23:24 | URL | まつみみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
うおおおおおお尾おおおおおお釣られた!
ブログのタイトル、非依存症じゃないか!
今まで騙されてたぜ!
え。そこじゃない?

しかし見も心も真っ白なあれってのは怪しい。どうせ真っ黒いメールがあるはずっうぇうぇ
2006-12-07 Thu 16:14 | URL | ファー #-[ 内容変更]
ふぁー>
\(^o^)/わーつれたつれた

日常の話題がメインになったから題名かえたw
めいぽの読者離れはいなめないけど仕方ないね・・・
ふぁーはずっと読み続けてね;;そうでないとまつみないちゃう

ふぁーからの黒いメールきた\(^o^)/違法の方法がかかれていたーー\(^o^)/
2006-12-07 Thu 23:54 | URL | まつみみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
