日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やったーー
2006-12-01 Fri 12:13
熱はもう下がりました!!!
食欲もでてきました!
でもちょっとふらふらします。
のども痛くないしセキもクシャミも鼻水もないので風邪がいつ治ったか判断がつきません・・・なんだこの風邪わ・・(´゚Д゚`)

で BO

ミテコレーーーーーー
20061201121130.jpg


やっとこの太い黒ぺるとになった!!!!!!!!
はじめてここまでキターヨ(´;ェ;`)ウゥ・・・うれし・・

いつベルトが後退するか時間の問題ですかね・・・ふふ

しかもサバイバルじゃなくてらりまーでの成績なんですよね^^サバイバルは無理
別窓 | 浮気 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<(*´ω`*)バトン | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | げーろげろ>>
この記事のコメント
半年に一度くらいは訪れます
と言ったので前訪れた日からそろそろ半年経ったかなー・・・
なんだまだ3日しか経ってない



新モンスターつええよ
2006-12-01 Fri 16:54 | URL | ファーシーア #-[ 内容変更]
らしいねーーー
実家から戻ってINしたらショウワにいたから行く気うせちゃった。4次職実装されてから行ったほうが無難かしらね・・
ファーシーアに会いたいよ     めいぽで。
いついるのーー
2006-12-01 Fri 18:11 | URL | まつみみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
