日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
鉱山へ一人遠足
2005-09-08 Thu 06:22
RFへIN。
ネオーンがRFできるようになったのでマゾECOはもう滅多にINはしないかも?
でもあまりにもレベル差が開いてるので当分一緒には狩れないと思います。でもまったりるーしゃと廃人ネオーンなのですぐ差は縮まるかと思いますが・・・( ^,_ゝ^)ニコニコ

イケメンで筋肉むきむきなネオーン・・・(゚д゚ )
20050908061005.jpg

メイプルのキャラとギャップありすぎてワロスですね。

メイポ元ランカー香奈ちんを見た(やっていると前に別の人から聞いていた)ので声かけたのですが無視でしたorz
向こうは私のこと知らないもんなあ・・・ましてやメイプルと違う名前^^;でもスルーは哀しいYO!

その後適当にぶらついて鉱山へ原石を採掘へ。ここは多種族もいてPKされちゃうので慎重に奥へと進むことに・・・。奥の採掘場は同種族しかいなくてラッキー、そして採掘採掘・・・

すごい人!
20050908061645.jpg


しばらくたって、来た時に採掘場の手前の入り口でロボとPKし合っていて、それが気になったので遠くからみようとおもって入り口通路に戻ると、超強いロボ(他種族)8人くらいにリンチにあいました。多分一発で死んだ

('A`)ロボつよい・・・・('A`)ロボひどい・・

知りあい作りたいと思ってるんだけど、RFってゲームやり慣れてる人多くて、なんだかとっつきにくい。なんか周りの雰囲気についていけてないような気がしますー。
メイポよりゲームマニア率が高いってことが身をもって実感できます('A`)。
昨日は仲良くなれたかなと思って話し込んでるうちに話し相手がまともなこと言わなくなって、最後はからかわれて相手が落ちていきました・・ちょっとショックでしたorz

てことでまつみっくすを見かけたら気軽に声かけてくだしあーー。


で、こんなかんじで私の夏休みは昼夜逆転生活で終わっていきますww
スポンサーサイト
別窓 | 浮気 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<すいとんパーティ | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | マゾECO>>
この記事のコメント
おんなじ所に人いすぎ!
オープンβ開始直後だから仕方ないのかもしれないけど、これはちょっとね……。
それ以前にみんな同じ装備なのが気になるね。
2005-09-09 Fri 16:53 | URL | インテリさん #jEoNSDQ.[ 内容変更]
ホムペの下の方にリンクがあったのを見つけ
早速来てしまいました むへへv
新しいオンラインゲーが増えてる!!?
メイプルだけじゃなくなったんだね~!!
しかもなんだかカッコイイじゃないか(笑)
今度生で見せてほしいな(*^ー゚)/~~
2005-09-11 Sun 09:46 | URL | なちゃ #qOwEm20U[ 内容変更]
なちゃだ~~
わ~なちゃだ。アキバ王選手権みてっていうメールはありがとう!盛り上がれました(o゚c_,゚o)プッ

ナマで見てください

ウフフ

RFは服の種類あんまりないからみんな一緒だ・・
2005-09-20 Tue 09:52 | URL | 管理人はyu #NkOZRVVI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
