日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
げーろげろ
2006-11-29 Wed 19:40
061128_1022~01.jpg


熱やっと下がってきました。
そしてやっと我が家(マンション)に帰ってきました!!!
ふらふらしてたけどなんとか無事帰宅できてよかた^^;;;

昨日の夜はげーしちゃいました(゚¬゚:)夜ごはんがリバース・・
リバースしたのなんて数年ぶりだったんで参った・・

体調はまだ全快じゃなくて、ふらふらしてます。
多分ほとんど何も食べれてないので、栄養不足が原因かな!!
それでもやっと立っていられるようになったから良かった。

ほんとまいりましたよ!!!!

発熱中はひたすらドクターマリオをゲームボーイでやってました( ゜,_ゝ゜)
やりこみすぎて目をつぶるとカプセルと細菌が浮かんできて、吐き気があるのに頭のなかでピコピコいってて余計気持ち悪くなってました。
それでもとりつかれたようにドクターマリオやってた私はばかですね・・苦笑
スポンサーサイト
別窓 | 私生活 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<やったーー | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | もうダメポ>>
この記事のコメント
あるある。
夜寝ようとして目つぶると頭ん中で連鎖くんでるの。
BO中毒者め・・

最近は眠れない夜が続いています
2006-11-30 Thu 17:20 | URL | moe #-[ 内容変更]
moe久しぶりのかきこあり!
やりすぎはよくないね。しかも気持ち悪いときにそれが発生すると余計吐きそうになることが判明したよ!(´;ェ;`)ウゥ・・・

勉強大変そうだね!がんばれーー
2006-12-01 Fri 12:17 | URL | まつみみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
