日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
もうダメポ
2006-11-27 Mon 08:53
20061127085402
あんなにリラックマではしゃいでた日とは一転、日曜から熱がでちゃって寒気と吐気でひーひー言ってます…(´□`|||)
全然前触れもなくいきなりきたからまいりましたよ┐('~`;)┌

今日は帰る予定だったけどもうしばらく実家にいるこてになりそうです。

ところで実家に来てから携帯でできるたまごっちをやりはじめたんですよ。で、実家から帰る時には最終形態までいっていい暇潰しかなーって。
んで昨日も熱計ってる時にごきげんアップさせるゲームして、計り終えるのを待ちました。うげ~38.6度も熱がある…とうなだれながら再び携帯を見たら

たまごっち死んでました(´□`|||)

おい!!さっきまで生きてたのに!最終形態までいってないのに!!不吉すぎ。私もこの熱でたまごっちみたいになることをまるで予言しているような……

多分おやつあげすぎが原因で太り死にしたんでしょう…すもうっちみたいなのがあるかなーと思って体重増やしすぎたのがいけなかったのかな…
なんにしろま育て直し(ToT)メンドクサス
別窓 | 私生活 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<げーろげろ | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | だいぶへった>>
この記事のコメント
そんな古いのほっといてそろそろキノコでもクリックしてみようよ
2006-11-28 Tue 15:04 | URL | ファーシーア #-[ 内容変更]
ネコ超かわいいし!
2006-11-28 Tue 18:26 | URL | 幸せウサギ #-[ 内容変更]
ふぁ>
やっと死んだときの状態まで戻ったよ!
ちょうどきょうはぱっちあたったみたいだねー
ホーンテイルはどうなるんだろうね
誘ってくれたらいくよ~~^^^

幸せうさぎ>
でそ!!!!!!
母がべたぼれ!
2006-11-29 Wed 19:43 | URL | まつみみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
