日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
だいぶへった
2006-11-25 Sat 19:43
20061125194503
ミテコレ…泣く泣く選別を行い、だいぶ減らしました…

全然減ってないじゃないか!というツッコミはしないでくださいね

整理の途中で、気に入ってた雪だるま型リラックマと人からもらったアイス持ってるコリラックマがないことに気付き、母に問い詰めました…。

そしたら、「え?ないの?…もしかしたらあげちゃったかも(^_^;)」なんて言ったんですよ!!!!

よりによって印象深いお気に入りを…他人の手に渡すなんて………許すまじ…母……

かなりショック┛)"O"(┗でしたが、いっぱい愚痴ったら「ごめん…死ぬね…あが、が…が」とか言いながら自分の首しめて死のうとしたのでそれ以上言うのは止めました(^_^;)

てか まじせめてあげるなら他のにしてよーーってかんじ(T_T)あぅあうぁ。

めげずに今後もぬいぐるみ集めてやる~( ̄▽ ̄)ひっひっひ
別窓 | 私生活 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<もうダメポ | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | あああああ>>
この記事のコメント
我が家にもいっぱいあるよん。
無料で引き取るよ~^^
2006-11-25 Sat 21:27 | URL | めろん #-[ 内容変更]
母さん大事にな
2006-11-26 Sun 19:13 | URL | ファーシーア #-[ 内容変更]
めろ>
いやぁあ(T△T 三 T△T)あげないもん!
ぬいぐるみは保管場所に困るよね

ふぁ>
う、うん(゜゜)(。。)母とは仲良いし大丈夫\(#⌒O⌒#)/
2006-11-27 Mon 09:03 | URL | まつみ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
