日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
マゾECO
2005-09-07 Wed 03:27
ちょっと寝てからECOへイン。RFは人おおすぎで狩りできないおー。

子供がうまれました!
分身


じゃなくて分身の術です。かわりに敵の攻撃受けてくれます。
でも弱すぎて全然つかえません!さらに移動しちゃうのでうまく扱えません!('A`)かわいいだけがとりえか・・・

知らない人が分身がかわいいからって拝んでくれました(そういう行動がとれる)。かわいいだけじゃねえーー。


のぞかないでよ!


まったり休憩してたらのぞきにあいました。パンツみないでよ!変態!

狩りマゾイシ、このゲームはこうやって楽しむものなのか・・・?

別窓 | 浮気 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<鉱山へ一人遠足 | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | カラオケ...そして傘紛失>>
この記事のコメント
傘どま(´・ω・`)
これからコンビニに放置するときはビニール傘ね!!
RFオンライン、グラボの関係ですぐ落ちて出来なかったのですが、必殺「オメガドライブ」の導入により出来るようになりますた。
あぅあぅ浮気しすぎだー。
でも結局メイプルに戻るんだけどねw
2005-09-07 Wed 17:06 | URL | ネオン #63ak7VFI[ 内容変更]
楽なものほど飽き易い物は無い、しかし難易度が高いとやる気が出ない。
ねとげーはそのバランスが悪いとあっというまに廃れちまいやすね。

ここまでパンツ見せると逆に萎えるなぁ。
製作者側は狙ってやったんだろうけど、それを売りにしてる感がなんとも……。
ECOって狩りしかすることないのかしら?
たまには別の事もしてみたらいかが~。
2005-09-08 Thu 01:28 | URL | インテリさん #jEoNSDQ.[ 内容変更]
warura的にはブロッコリーだからOKなのさ
2005-09-08 Thu 06:03 | URL | るーしゃ #NkOZRVVI[ 内容変更]
それがブロッコリークオリティ
2005-09-08 Thu 15:18 | URL | わるら #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
