日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
萌ぇ~
2006-11-20 Mon 20:26
ちわです。
まだ気分は毎日が夏休み状態のまつみです。もう冬ですが・・
でも最近はなんだかんだで用事が・・学校へ行ったりしてます。
でも学校へ行くと鬱になります。
劣等感に打ちひしがれてしまって気持ちのやり場がなくなるので^q^q^q^q^;;;だからそんなこともあって大勢知ってる人がいるとこにはいきたくないっす^q^;
あ 知らない人がいっぱいいるところも無理です^q^q^q^;;;;;

家にいるのが一番おちつきます。

あーヒッキーの前兆ですね。ヒッキーは楽でいいぉ(^ω^)

めいぽやってないからまったくネタがないです。しばらくこんな状態が続くと思うので、ほかのネタ探して書いていこーと思います。



そんなかんじで これミテーーキタ━━━ハァ(;゚д゚)ハァ(;゚д)ハァ( ; ゚)ハァ(゚ ; )ハァ(д゚;)ハァ(゚д゚;)ハァ━━━ッ!!!コレ!!!!キター!
061120_1952~01.jpg

これ!!!!

前アキバいったときほしかったのになかったの!!!!!

これ!

地元のコンビニのガチャで売ってた!!!!

中心のボタンを押すと・・・

「はわわ~~ ごめんなさ~~い

って萌え声で発します!!!1

これ いいぉ~~~~
ぱそこんがフリーズしたときとかに使うと、いいぉ^ω^ゆるしてあげるおって気持ちになります。


明日から実家に帰ります。なので更新は来週までストップしま~~~~す。
別窓 | 私生活 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<できたてほやほや親しらず | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | べ、べんきょす、るぞおぉぉ・・あれ?>>
この記事のコメント
和歌山上陸か
2006-11-20 Mon 22:32 | URL | めろん #-[ 内容変更]
じょうりくぅぅぅ⊂=⊂=⊂(┛゚Θ゚)┛ビューーーーンッ<和歌山>

めろんとのキョリも近くなるねp(●´Д`●)qポッ
2006-11-21 Tue 07:44 | URL | まつみみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
