日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
べ、べんきょす、るぞおぉぉ・・あれ?
2006-11-18 Sat 08:02
最近キノコクリックしてません!!!!!

いい傾向だ!めいぽ離れできてきてる!!!!

よし!!!そのまま机に向かって2月の試験に向けて勉強だ!!!!!!








よーしやるぞおおおおおおおおおおおおおおお








20061118075926.jpg


あれ。。。?

これってボンバーマン???。。。。。
(そしてこれは私じゃない)


いやいや だめだめ







20061118075737.jpg

あれ?このゲームって・・・・・


( д)    ゚ ゚






コルムオンライン?!?!?!?



ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええΣ ゚ロ゚≡(   ノ)ノ


うーん(゚~゚)だめだ 勉強どころじゃない・・・
ってか現実逃避にもほどがあるゎ。。^^;



しかも最近いらないからって知人からドラクエ8をもらいましたヽ(`Д´≡`Д´)ノこれをどうしろと!!!!

ウワァァァンーー

でもあせりは感じてきてる。試験当日の朝とかにあせりだす私にしては早いほうなのかも。

がんばるぞー(何事にも
別窓 | 浮気 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<萌ぇ~ | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | 目でやられる>>
この記事のコメント
最近こっそりブログ覗いていたあきーです('

コルムに反応しちゃった(´д`;)
うちの親がコルム廃人ですうんそれだけ(´・ω・`)

それで俺がゆみはいj(ry

覚えてるかわからんが今度あったときもよろしく(´・ω・)ノ
2006-11-18 Sat 13:03 | URL | あきつぼ #-[ 内容変更]
ドラクエ売ってしまえ
そしてキノコクリックしようよ!
大好きでしょ!キノコ!
2006-11-19 Sun 00:09 | URL | ファーシーア #-[ 内容変更]
コルム懐かしいなぁー
大幅アップデートで魔法使いのメテオが弱くなったからやめちったな。
2006-11-19 Sun 01:17 | URL | ねがてぃぶ #-[ 内容変更]
あきーy>
あきーさん!!!!見てくれてたんですか!;a;カンドーシタ
ちまちま更新ですけどこれからもよろしくおねがいします。
親もねとげにはまってるんだwwwwww
いい家族ですね・・うん、まさに理想像!

ふぁーー>
きのこだいすき!!!!!めいぽきのこももちろんふぁーのきのこも。
15センチ万歳

ねが>
ねがもコルムやってたんだw
σ( ̄∇ ̄o)は今ソーサレスやってるよ。
あんまり長期間やらなさそーだから上級魔法はどうでもいいやw
2006-11-20 Mon 11:29 | URL | まつみみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
