日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いつか・・・
2006-11-14 Tue 13:46
ちわです。最近生活がものすごおおおおおおく不規則です。
眠くなる時間。。おなかすく時間。。。ばらばら(゜_、゜;)どよどよどよ~ん
あと座りっぱなしがたたって、腰痛っぽい症状が・・土曜日めいーぽしすぎが祟ったかなw腰いたー^^;高校生のころはいくら座ってても腰なんて痛くならなかったんですけどね・・・こたつ机なのがいけないんでしょうか。
親もよくいすに座ってるほうが腰に負担がかからないとかいってたしね。

貴重なSS(σ'∀')σゲッツ!and⊂('∀' )⊃))ターン!and((⊂( '∀')⊃リバース!
20061114132945.jpg

ビシャス撃破ーーーーと思ったらば●ったさん173レベルうp---
うほほほ 173のレベルうpの現場に立ち会える機会なんて相当ないですよね。しかも173(*゚∀゚)=3ハァハァすげーーー

いつか私も170になれる。。。。といいなぉ⊂二二( ^ω^)二⊃ ぶーん
別窓 | めいぷる | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<目でやられる | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | たかもりいいぃっぃ>>
この記事のコメント
おいwおれが写ってねーーーーー
仲間はずれにされた;p;
2006-11-16 Thu 01:18 | URL | ネオ #-[ 内容変更]
あんまり横ながのSSはブログからはみだしてしまうので構成上ネオははなれすぎててのせることができませんでしたwwww
2006-11-20 Mon 11:22 | URL | まつみみ #NkOZRVVI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
