日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
たかもりいいぃっぃ
2006-11-10 Fri 15:11
こんにちわ 
駅の地下にいこうとしたら、その付近で女性が座り込んでいて、なんかもそもそしてるなあとよく見たらスカートに手をつっこんで、ぽりぽり、アソコを掻いていました^^;いやむしろぼりぼりと言ったほうが正しいのかもしれない・・・
まつみです。

ついにキタ━━━ハァ(;゚д゚)ハァ(;゚д)ハァ( ; ゚)ハァ(゚ ; )ハァ(д゚;)ハァ(゚д゚;)ハァ━━━ッ!!!






20061110150312.jpg

たかもりぃぃいいいいいいいいいい!!!!!!
せこせことクエストで兜書を集め・・蜜もせこせこと集め・・結局半分以上露天で購入し・・3つはファー●ーアにもらい・・

周囲のみんなはとっくに隆盛になってましたが、私はやっと今頃隆盛にしました^^;

愛し合ってるゆきちょ●ーにやってもらいました(一方的な愛)
隆盛もらうときいろいろいらない装備をあげましたw
ほとんど店売りだから全部でも数十kにしかならないね。ごめんね・・
ありがとうね!!!

で、

ふとランキングを見てたら


あああーーん


20061110150524.png











20061110150532.png



!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


こ、これは私のあげたドラゴンネイル!!!!! ≡≡(;´Д`)ハァハァ Σ(´Д`lll)!!私の・・・ドラゴンネイルが・・・・ちょりーの・・手に触れて・・・・ウヒョー(;~Q~)♂

ちょりーまじありがとう・・これからも一方的な愛でたかります・・・スルーしないでね:q:

そして、拡大したことにより猫靴に顔があることが判明・・そして何気に笑っていることも判明;;;;ひぃぃ・・・・


最後にびしゃ



20061110150322.jpg

このメンバー最強すぎ・・
166ハミ155くらいのDK172くらいのナイト171くらいのプリ+143の変態ハミ(゜_、゜;)どよどよどよ~ん

8分くらいでクリアできました^^;;;;
別窓 | めいぷる | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<いつか・・・ | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | (゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━>>
この記事のコメント
おい専務171だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2006-11-10 Fri 16:13 | URL | ネオ #-[ 内容変更]
うは 超うるおぼえでした^^^;;;なおしておきましたwそんな高かったのか・・また最近レベルアガッタノカナ
2006-11-10 Fri 17:26 | URL | まつみみん #NkOZRVVI[ 内容変更]
私もまだ151だよ!!!
2006-11-12 Sun 03:59 | URL | ありありあ #-[ 内容変更]
まあ誤差4くらいはきにしない(ёзё)~♪
2006-11-14 Tue 15:41 | URL | まつみみん #NkOZRVVI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
