日常の思い出をカタチにしてみたくなったので作ってみました。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━
2006-11-09 Thu 13:06
学校から帰ってきてタモリ見てます。まつみです。
今はやってるブログといえば・・
そう、しょこたんぶろぐですねー。
ちらちらーっと見てみたんですけど、なんだあのブログわ・・・^ω^;
1日10件以上新規ブログが更新され、月で300以上ブログ書いてるみたいで・・・ほんとに仕事してんのか?!?!?!?ってくらいの更新スピードですな!!!!プライベートもくそもないじゃんか!すごいぜ!しかも内容はかなり電波とびまくり^ω^;かわいいからいいのか?!なんでも許されるのか?!?!?!クソオオオオオオオオオオオオオオ

しかもあの電波なブログ本が20万部売れてるッテ!!!!!
そしたらさーーー、そしたら、まつみのブログなんて出版したら100万部超えるンじゃないの???WwwwwwwwwwwwwwwwwwwwWWw
超おもしろぃしね!!!!!




・・・・




何故出版社から声がかからないんだろう┐(゚⊇゚)┌...why?



・・・・



とまぁこんなかんじで、今後もなるべく更新できるように頑張ります。


061109_1226~01.jpg

このたこ焼きギザウマス(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━━━━━━(しょこたん風に)
やまいもいりだぉ(^ω^)あっというまに食べちゃったぉ(^ω^)ギザウマスナア(`ω′)
(しょこたんふうに)



ふと、最近気づいたんですけどスーパーとかデパ地下(といってもミロードはデパートといえるのか不明ですが・・)をうろうろまわっていると、思ったことがあります。

それは・・




ウインナーが売っていない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


まじ売ってない(`ω′)
ただ見過ごしただけ?

ソーセージじゃないよ!ウインナーだよ!魚肉じゃだめですよ!!!


私が子供のころはさ、ウインナーで育ったといっても過言ではないくらいウインナーを食べて育ってきたんですよ。10本入りのウインナーは冷蔵庫につねに常備されていました!!!!やきそばに・・・炒め物に・・・小学校低学年の頃なんて日曜の朝、親が起きてこなくておなかがすいたときはヤクルトとウインナーを食していましたよ?!

それくらいメジャーな食べ物だと思っていたのに、ふと、気づくとウインナーが売ってない!売ってたとしてもすみっこに追いやられて誰も気づかないようなところにおいてある。しかも種類が2種類くらいしかない。しかも10本入りがいいのに3本しか入ってない。しかも減塩とか特殊なやつしかない。普通なのがいいのに!!!あとは魚肉ソーセージ;ω;ういんあーーテラカワイソス。立場なし!!!;;;;


ぎょにくはいやだああああああああああああああああああああ


そう!!子供のころたべてたウインナーってこれ!!!!これ!←クリック

てらなつかしすうううううううううううう!

ういんなーーーーをもっと世の中にしらしめよう!!!!!!!


ういんなーーまんせーーーー∩(`Д´∩)
別窓 | 私生活 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<たかもりいいぃっぃ | ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 | どろっぷ率わるいよ!>>
この記事のコメント
サラミでいいじゃん
似合ってるよイメージと
2006-11-09 Thu 19:15 | URL | ファ #-[ 内容変更]
さらみなんて家でたべたことねーーーー

うまいの?やっぱ小さい頃食べて育ったものが愛着あって食べたくなるね
2006-11-10 Fri 15:21 | URL | まつみみん #NkOZRVVI[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| ネトゲスパイラルに堕ちてゆく女 |
